RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.09
22
CM:2

21:31
Category : チャート
うちのだんなのうちの実家への懐き具合が、じつはどうも気に食わないきょこですw割とマジです。

実家なんて、夫婦間とかで問題が起こったときに逃げられる数少ない癒しの場なのに~

なんで「おれ、今度一人で(きょこ実家に)帰ってくる・・・」とか言うのよ^^;

とはいえ実家ではのんびりさせてもらいました。田舎の秋はスンバらしいです!

カニももう出ていたので食べることが出来ました~(だんなが)

私はカニアレルギーでおなかを壊すのです・・・(;_;)

マミーもパピーも年寄りなりに元気だったのでほっとしました。

うちの家族は結構平気で本人たちの前でマミーやパピーの死ぬとき/死んだあとの話しをするのですが

今回は弟と父か母どっちが先に逝った場合はこうする、とか、お墓の管理はどうする、とか

老々介護になった場合とか、(父母に)「いくら蓄えてんの?」とか結構具体的な話が出来ました。

ま、将来まだまだ問題は実際起こってくるとは思うのですが・・・

今はみんな元気でまだ余裕があるので、なにが起こるかなんてまったく予想はつきませんが・・・。

来週そんな父母は能登半島へ旅行だそうです。イイネっ

**********

スマホトレードはしないつもりでしたが

昨日から今日にかけて数回エントリーしてます。

うちに帰って復習してました。

全部ドル円。記録です。

前提は前のブログでも書きましたが今週は5波動を作って上昇するんじゃないかなという私の仮説からです。

5waves1.png

5waves2.png

5waves3.png

5waves4.png

5waves5.png

でもこの赤いほうのピッチフォークの形は気に食わないのです・・・

そして無謀かもしれないけど・・・。なのでストップをしっかり入れています。(無謀と思わないときはストップはあとでのことも多い)

あと、この61.8%の手前のところで返したときにツイッターの情報で





こういうのがあって・・・。

ただ情報の取捨選択は自分に責任があります。

自分のトレードを信じたいばかりにそういう情報ばかりに気をとられ、バイアスが余計かかってしまうことも

あるかと思うので、そういう心積もりで情報も選ばないと、とは思います。

ちなみにほぼ同時間の日経225チャート。

正念場に見えるんだけど、どうかな~

nkd.png






青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

カニを食べられないのは かわいそうです
私は 果物アレルギ-が出始めたので ちょっと困ってます 体調によるのですが キウイ、ビワ、梨・・・
のどが痒くなります

No title

窮鼠v-287さん

年をとってから出るアレルギーってありますよね。
私は10年ほど前から「カニを食べると胸焼けするな」と感じていて
ひどくなったのはこの数年です。今はカニを見たら胸焼けが・・・><
でも今回かに味噌だけ食べちゃいまして、案の定食後に気持ち悪くなっちゃいました・・・
窮鼠さんはパイナップル系もだめかもしれないですね~v-12
