RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.01
15
CM:0

22:18
fall1.png



ちょっ・・・・!!!

!?!?!?

どのペアチャートを見ていた人も多少はそうなったのではないでしょうか?

ご無事ですか?それとも大もうけですか?

ほぇ~~~4000PIP弱の暴落って、ドル円が一気に60円とか70円台になったってことくらいのインパクトですよね?

私の今日のストーリーはなかなかの不運でした。

ドライブに出発して高速に乗ったとたんに渋滞そして腹痛になった、と言うくらいのタイミングの悪さでした。

いつも絶対にストップを20で入れるのに~~~ぃぃぃ

記録にしておきました。

mystory1.png
このあとショートで+35.

結果今日は何とかプラスで終われたようです(このあとは分かりませんが)

ほんと、駅からの道中「このチャートの動き、なんかの間違いじゃ?」と思いましたもん。

マンションについてもうちに帰ったらザ・ダンナがいてるから集中できないと思って

ロビーでチャートとにらめっこしましたもん。

ぶっちゃけGPIF様!! 出てきてくださいませ!!! なんてお祈りしたもん!!

それにしても経験値つませてくれますねぇ、相場様。

とにかくストップと言う保険。これって本当に命綱だなと。

明日からも気を引き締めてがんばろう。

ところで今日のわれながら-98PIPSまでのトレードはなかなか美しかったですw

20PIPSトレーダーとしては5分足、おろそかに出来ないなと気づかせてもらった夕べの勉強会でした。

持つべきものは経験豊富で上手な先輩たちです。

私の周りにはたくさんいて本当に恵まれているなぁと思います。

ところで私実は今日FXとは関係なくほんのちょっとまとまった金額をドルに変えたんですけど

明日にしたほうがよかったんですかね^^;





日本ブログ村のランキングに登録しています♪

応援してもらったらやる気ゲージが上がります!(`・ω・´)シャキーン

ぜひぜひぽっちりお願いいたします❤


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

