RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.09
24
CM:2

13:22
Category : チャート
まったくもって勝手な勝手なオリジナルの考えなので、参考にも何もなりませんが

「皆様、当機は着陸姿勢に入りました。シートベルトをしっかりとお締めください」

そんなアナウンスが脳内に聞こえている今日この頃。

ドル円のことですが、着陸前最後に5波作るんじゃない?の考えからどうしても離れられない私。

今見ている5波はこんな感じです。3-3-3-3-3のトライアングル。最後にこれか~~??

エリオット波動の定義に当てはまるのかすら怪しいもんですが・・・

KODAWARI5WAVES.png

「ヘッジファンドがアベノミクスに見切りをつけた」とのニュースもありました。

この後株価も気になるところですね。

とはいえ、何度も書きますがどんな情報も過信は禁物。

シートベルトをしっかり締めてその場その場で対応できるようにしておきたいな、と思っています。

私の場合、いつも対応できないからさ…><






青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは♪

窮鼠さんとこから、伺いましたv-218
くるりさんとこと同じで右クリック禁止v-405
URL貼れないので悪しからず!(打ち込む根性なし)

相場って、だれでも思い込みとか刷込みで
入るとGGは思いますが・・・
まぁ、私はチャート読めませんがねv-397

今日も、米国でなんか重要指標発表があるから
ソレまでは、ドル円上がるだろうと
思い込みでポジってます

頑張りましょうねv-221

No title

GGさんv-82

こんばんは!
くるりさんのまねっこして右クリ禁止なんです^^
でもコピーは「Ctrl+C」ペーストは「Ctrl+V」で出来ますよ!
(あ、ばらしてもた!)

そうそう、思い込みというか自分なりのプランや戦略ありきのトレードですよね。
私が「私の考えです」とよく言うのはよくある「免責事項」みたいなもんですv-291

GGさんのロングは生き残れましたか?
私は一度分割マイナス決済して、立て直して入りなおしました・・・
あとはお祈りです~><;;

はい!がんばりましょうね!ありがとうございますv-353
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。