RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.09
27
CM:4

23:13
Category : チャート
金曜日はおしゃべり友達とお肉を食べに♪

お店は法善寺横町の「M」松坂牛の焼肉やさんです。

em.png

おしゃべりに夢中で自分で撮ったお肉の写真これだけ・・・^^;



もっとたくさん食べたのに~(^^;;

誕生月だとクーポン使用で牛肉の握りがついてくるし、店員さんも気持ちが良くて、素敵でした。さすが人気店です。

西洋の外人さん率が多かったです。

私にはほんとにおしゃべり友達が必要で、いつも私のしょうもない話を興味を持って聞いてくれる友達に感謝♪

**********

金曜の夜おいしい焼肉x楽しいおしゃべりしながらも気になっていたのがドル円。

ここを抜けたら損切りって言うラインをなんとか抜けずに

折り返したのか、どうなのか。

自分のポジションをやや正当化するような目線になっているのは承知ですがこんな感じの日足。

1203day.png

200日MA線を実体で抜けたらやな感じだなぁと日中から思ってましたが

なんとかヒゲで帰ってきたように・・・思いたい。

月曜からの計画としてはこんな感じ。

1203.png

**********

今晩は中秋の名月。

明日はスーパームーンなんだとか。

お月様に(個人的)願いをこめて。

ドル円、ちょっとだけ下がってくださいな



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



Comment

非公開コメント

No title

こんにちは。。

日足のチャートを見ると、レンジですよね。
とすれば、15Mのチャート上でロウソクは下にも、上にも動きそうな感じで、ポジションは救える(利が取れる)?ような感じがしますね。
どうなんだろう。

しかし、お肉が美味しそうです。ところで、お肉のラベルは貼ってあるのですか。
では

No title

yyalohaさんv-301

おはようございます~
そうそうこの日足のレンジは注目されていますね^^
変な位置でのショートポジ持ちとしては
レンジが効いてくれることをお祈りするのみです・・・

お肉おいしかったです~v-291
お肉にはラベルが乗ってるって感じでしたよ。
気に入った部位が追加注文しやすいようにでしょうかね^^

No title

旨そう&高そうな^m^肉でんなぁ~^^
めっちゃステーキ食べたくなってきた!!!^m^

Re: No title

keijiさんv-288

おいしかったよ~^^
FXでたくさん稼いでおいしいものいっぱい食べたいな~と
また欲が膨らみました…v-353
