RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
01
CM:2

23:41
大阪は風がものすごく強いです。

変な被害が出ませんように。

今日のトレードは朝ブログに書いたユロドルロングのみ。途中買い増しして

先ほどはらはらどきどきの中やっとリミット。

kojiki.png


性格的にすごくあわてんぼうというかせっかちなのですが、

2日ほど前の失敗もあわて者の性格が引き落としたわけです。

このブログでは何度も言ってますが慎重さにも欠けます。我慢も大嫌い。

そんな私が小学生のときから母親からいわれ続けた言葉

「あわてるナントカはもらいが少ない」

私のトレードは正にそれで、ビビ利決済、損切りが早すぎる(遅すぎることもあるけど)。これが私の2大だめなところ。

;一度決めたら結果が出るまでどっしり・・・が絶対良いとも言い切れないのがトレードのつらいところなのですが

ここのところ、そうしておけばもっと効率よく資金が増えるはずなのに、ということが多く、

ちょっと歯がゆいのです。

修行がまだまだ必要です・・・

ユロドルリミットと同時にドル円Lしてますが・・・寝て起きたら爆益~♪なんてのはさすがにないだろうな~^^;




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

昨夜は雨が激しかったですが、朝になって雨が上がってよかったです。

>せっかち
短所と長所って同じものなのかも。
成功した起業家は、せっかちの人多いですよね。
トレードも、一種の事業なので、向いている性格なのかも。。
せっかち=行動力があるっていうことなので、いい性格だと思いますよ^^

No title

saruv-14さん♪

昨夜の雨は東京もすごかったみたいですね!
夜中雷と雨音で起きちゃってから、結構怖いな~と思うほどのレベルでした!

saruさんに「いい性格」といわれるとl自信が出てきましたよv-10
確かに長所短所は表裏一体!せっかちなら、せっかちを生かせるようなトレードを伸ばしたいと思います^^!