RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
16
CM:2

13:42
歴史的な値動きの後の余韻で夕べはよく眠れませんでした。繊細なんです。(。-`ω´-)キッパリ!!

あれだけの動きだとストップが機能しない場合も多いこと、はじめて知りました。

追証がかかった人たちからの回収はすぐには出来ないでしょうし、逆に大もうけした人たちには

払わなくてはいけないしで相対取引のFX会社はかなりきつくなるんじゃないかとか言われていますね。

ひとつの通貨の大きな動きが大きな世界経済を動かす・・・。

景気がよくなると思えない流れになっているような気がするのですけど。

夕べのアップ以降は2戦。余計でした。やっぱりなんとなく興奮してたんだと思います。

ユーロドル。落ち着いていれば簡単に取れるはずのショートでタイミングがおかしくて-20.

ドル円希望的観測トレードで変にロング。-20.

結局負け越しの一日に。なにやってんだか、です。

先ほどはドル円。エントリー時のものです。

2abcd.png

・・・と見ていたんだけど、あっさり上抜けちゃって今は116.40あたりに。ギリでエントリーしたので

ストップにはすぐにかかって今は様子見ですが、

気になるのは4時間足でのバタフライ。とオプションバリア。

butterfly.png

ちょっといけてない形の連敗してるので今は判断できないなぁ・・・。

それにしても今朝のはまだいいとして夕べの2戦は本当に余計で判断のタイミングと方向のへたくそさに

ただいまへこみ中です^^;;;



日本ブログ村のランキングに登録しています♪

応援してもらったらやる気ゲージが上がります!(`・ω・´)シャキーン

ぜひぜひぽっちりお願いいたします❤


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お久しぶりですきょこさん。
そして明けましておめでとうございます(^^)
今日久々にブログ見たので、移動したの全く知りませんでした(笑)

スイスの動きすごかったみたいですね。
商品先物相場では基本的に為替より板乗りが薄く、大口プレイヤーが成りで数千枚(FXでいう万枚)損切り注文を出すと、50tick(pipsと同じ意味)程度飛んだりします。損切りなどの逆指値は、成行きより優先度が遅く約定するので、大口の注文が処理された後に約定するのでその結果約定が滑ります。

昨日のスイスは防戦で買っていたSNBや大口がみんな投げたと思われるので、上記の凄い大きいバージョンという感じかなと思いました。

Re: No title

pekeさん☆

おぉぉ^^!お久しぶりです!お元気ですか?
今年もよろしくお願いいたします❤

そうなんです、こっそりブログ移動してました~
たどり着いていただけて嬉しいな♪

損切りは成り行きよりも業者にとっては優先順位が低いのですね。
そしたら「ヤバ!」と思ったらさっさと成り行きで撤退するのがいいのでしょうね。
タダ今回のスイスの場合は本当に瞬間的な動きで防ぎようのない損失をかぶった人も
多くおられたようですね。
ヘルメットかぶって道を歩いてるのに上から鉄骨が降ってきた、みたいな・・・。

気をつけようがないのでは・・・と怖くなりました。

いろいろ教えていただいてありがとうございます!
またよろしくお願いしますね^^