RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
05
CM:2

11:36
抹茶プリン、好きですか?

きょこはなんと作れるのです。

じゃじゃん!



トロトロ、ムースみたいで抹茶の味が濃い~❤大人向けの抹茶プリンです。

家族にも好評でしたよ~^^

上に乗っているのは実家の母が毎年作る丹波栗の渋皮煮。これも家族で競うように食べちゃうw。

ふふふ、「作れる」なんてえらそうに言ってますが、種明かしはこれです




amazonで1500円足らずで25人分のプロ並みのおいしい抹茶プリンが出来ちゃいます。

お湯で溶いてカップに注いで冷蔵庫で冷やすだけ。。。。

コストコでは1000円しないらしいですよ!

抹茶好きさんにほんとおススメ、ぜひお試しあれ^^

**********

雇用統計が荒れたので、今日の午前中はおとなしく見ておくことにしようかな~と考えていたのですが

日銀さん、どうのこうので少なくともそれまでは円は安くなりがちなのかも・・・しれないという思い込みも手伝い

目線は上。

日経は上がってますけど、ドル円がもたついているように見えたので

今朝はユーロ円から。

euryen1005.png

今日からロット上げようと思ってたけど

結局初戦は9月のままw いくじなしぃ~^^;

この後も監視します。

**********

本日2戦目追記録@16:20

SMALLEST.png


13507.png

**********

本日3戦目追記録@22:00

ほぼ計画通り。

madaiku1005.png


今日は調子が良かったです。

あしたもこんな調子が続くといいな・・・




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

プリンは大好物ですが抹茶は苦手です><

一つ前の記事ですが^^;
「マージンコール」レンタルにスカパーで何回か見ました!自分も結構好きです。
あと「ウォール街」と「ウォール・ストリート」はブルーレイ買いました!この二つも自分は好きです。
因みに主役はマイケルダグラスなんで好き嫌いはあるかもしれませんが^^;一応マネーゲームの話です!

Re: No title

keijiさんv-19

抹茶嫌いだなんて~おこちゃま~^^!
男の人で時々いますね、抹茶苦手な人。おいしいのにな~

お!マージンコール見てましたか!私もウォール街もウォールストリートも見ましたよ~!
バカラ村さんがおススメしてたのもあって^^
でもマージンコールが一番現実味があって面白かったかな。
マイケルダグラス物では金融関係ないですけど「ゲーム」が面白かったですv-353