RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
06
CM:2

16:09
う~ん、朝からずっと見ていたのは

ドル円と日経の相関関係。

日経は結構いつみてもかなりテクニカルが効いてるように見えます。

1006-1st1.png



日経同時刻
tuika12153 (2)


正午過ぎ ドル円
tuika12153 (1)

12時15分に追加したショートはほんのちょっとだけ利を載せたところでやめました。

やっぱり明日は日銀黒田さんです。

金融緩和などバズーカの期待も一部では高まっているのか、なかなか日経のように素直に下げてくれないドル円。

じりじりして気持ち悪いなぁ、切ったほうがいいのかなぁと考えていたところ・・・。



結果下がってくれたのですがやはりじりじり待たされた分、我慢できずに利確。

まだ下がってます。。。。

120255.png


バカラ村さんがDVDで「入り口と出口どっちが重要かと言われたら、もちろんどっちも大事だけど

どっちかというと出口」みたいなことをおっしゃってましたし、

利確は本当に難しいと言われますね。でも利確で悩めるようになったことに少しうれしさも感じます。


あとユーロドルでロングも。


eurusd4.png

結果は後程。

**********

バンコクの中心街に新しくできたホテルのオープニングパーティーに招待されました。

sakura.png

なかなか新しくてきれいだそうです。日本人旅行者に特化したホテルだって。

行こうかどうしようか迷ってます。

今月の12-15日・・・。旅費や滞在費は会社持ちですが、その分トレードしたいような気が強かったり

(いっときゃ良かったと思うほど負ける可能性だった十分あるけどさ)

16日は『トレーダースピリチュアル話女子会』wもあるし~♪

バンコクは特別好きなわけでもないし、夜中の便だし、暑いだろうし、

またいつでも行けるのでやめとこうかな・・・




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

日経はテクニカル効くけど自分は見逃すことが多いです^^;;

女子会やるんや。女装してこ~www

Re: No title

アニキっ!

日経最近見始めたんやけど、
テクニカルが綺麗にハマることが多くて
いっそそっちトレードしたいかも。
考えちゅー。
そやん、エセ女子会ありますねん。
参加資格は口紅とスカート!ヒールもあれば完璧 w
あにきなら歓迎しますぜ(^_−)−☆