RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
07
CM:4

14:13
Category : ただの日記
日銀はやっぱりな、の結果でしたね。

現状維持。

となったら失望売りに近い流れかなと思っていましたが

ドル円はほぼ予想されたところまで下がったので今はロングしています。

昨日のブログのユーロドルのロングはまたもビビり決済で、どうでもよくなるほど伸びていったので

「なんだかなぁ。。。」という感じで。で、そのあと夜は下目線に。

『ここに来たらショート』と思ってたところまで来たので少しだけロットを増やしたけど

寝る前までに結構刈られてしまい。。。昨日1日でいえば少々マイナス終了。。。

ロット増やすってホント難しい。自信喪失の可能性とセットだもん。

自信喪失も喪失しないも本当は関係ないって頭ではわかってはいるのだけど。。。

昨夜寝る前からのユーロ円、ユーロドルで再度ショートは嫌な雰囲気のまま寝ましたが

日銀の発表で下に行ってくれた先ほどユーロ円は利確(少々プラス)

ユーロドルはほとんど動いてませんでしたが、ドル円買うと同時に売りまししてみました。

**********

業務連絡業務連絡。

「アニキ! カレーの写真早急に頼むw」

兄貴の写真来るまで、こちらでどうぞ。

88.png


今日はなんとreaのアニキが仕事で大阪市内に出てくるということで!

ランチングに行ってまいりました♪

やっと写真きた←自分が電話忘れて出たのになぜかエラそうw

メールに添付されてたけどさ・・・。

無題

誇張しといたで~ww

オフ会では何度もだけど、昼に会うアニキははじめてぢゃ。

ってかスーツのアニキ! しゃけべんやん、あ、まちがえた、いけめんやん

日銀の発表があることもうすぼんやりとしか知らなかったアニキ(スインガーだからねw)。

私が自分のiPhone持って出てくるの忘れて、「に、にちぎんやでっ!」と無理やりアニキのiPhoneでチャートをチェックさせw

「おおぅ、私のユーロがらみ…ええじゃないのぉ」となってました。

カレーの後はマクドでお茶して、充実した楽しいランチタイムでした。

あにき、仕事忙しそうやけど、またきてや~^^

ごちそうさまでしたん^^

**********

今日はお昼はスパイシーなカレーとマックフルーリー。

夜は友達とメキシカンです。

かなりなカロリーオーバーどす

ダイエットは明日から!←ほんまか。

チャートはメキシカンでも見続けちゃうかな…。




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

下げたところでのドル円ロング正解でしたね^^
うまく利確できましたか?
キ-マカレ- 美味しそうです
辛そうです

No title

あれ?あの後、仕事でどっかに出かけたんでないの?
更新早過ぎっス^^;;
誇張って・・・極秘指示文書を誇張するか~ww

いや~ユーロ見事に下がってますなぁ
勝利の女神ならぬ勝利のイケメン登場ってことで、おごってもらえばよかったww

No title

窮鼠v-287さん

ドル円以外のは結構またあわて利確だったのですが
ドル円は先ほど20時半ころに利確しました~
キーマカレー辛そうですが
そんなに辛くは無く、スパイスでいつまでもおなか周りが温かいって感じですv-218

No title

あにきっ!

今日はありがとね^^!
あのあとオフィスにiPhone取りに行って
チャートに張り付いたら出かける気失ってしもた。
帰宅時に寄って帰りましてんw
そうやん、ユーロラッキーでしたわ~❤
勝利のしゃけべんのおかげよ~
今度シャケ弁おごるわぁ^^