RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
11
CM:2

21:57
Category : チャート
昨日は久しぶり、半年ぶりに会う高校の時からの親友と京都へ!

なんときょこだんなが「二人で美味しいものでも食べてきなはれ」、 とお小遣いをくれたので٩(๑^o^๑)۶

彼女のリクエストにより、宇治へ。

宇治線は吊革も抹茶色。





平等院の本殿の内覧は1時間半待ちなのでパスして。






久しぶりに来たけどやっぱり綺麗ですね~、

お天気は彼女と私がキョーレツな雨女だということを考慮しても上出来上出来(≧∇≦)

今回は道中のおしゃべりと美味しいものが目的。

あ、それはいつもかな。

中村藤吉へ。

彼女が「中村藤吉」のことを「木下藤吉」と何度か言い間違え、

「秀吉か?秀吉でもないのかっ^^;?」とつっこんだりw

二人なのに3人分のスイーツを注文。






晩ご飯の前にかなりお腹いっぱいに(^^;;


晩御飯はこちらへ!





ここはなんと、8月の女子会で、私がドタキャンしちゃっていけなかったお店・・・

あのドタキャンが残念すぎてリベンジです!

雰囲気も接客も良くてカジュアルに京野菜が食べられる素敵なお店でした!

おいしかったし、だんなからのお小遣いで充分まかなえました






この日図らずも抹茶アイスを3スクープも食べちゃった。。。

もうほんと秋はダイエットの大敵。

でも持つべきは気のおけない友達とのおしゃべりタイム❤

これで来週からもがんばろうって活力になるんですよね・・・

**********

で、相場ですが。

扇風機効果かドル円は上がってくれまして、利確も出来ましたが

NIKKEIの上昇ほどの上昇度合いで無かったのが気に入りませんw


金曜日の夜はユーロドルのしょーとでいくらか利確、

オージー円のショートは入りっぱなし(逆張りでんなぁ)で週越え。。。

オージー円なんてあの上げ上げ見てるだけですからね・・・というのはウソで

ピッチフォークの節目で一度ショートしてやられてますが。

あんまりスマートなトレードではない感じしますね^^;

ozyenpplabcd.png




ozyenyellowabcd.png








青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。


1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。 お金は1円もかかりません。






記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても 読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。


(もちろん私にはなんの報酬もありません)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは。。
豪ドルは、上げていますね。日足を見ると、ダブルボトムで、ネックラインを超えているけど、今後どうなるのでしょうね。 ドル円ばかりなので、見ているだけですけど。

では。。

Re: No title

yyalohaさんv-22

豪ドル上げてますよね~^^;
私の無謀なショートは小さく狙えばいいものを「すわ、転換!?」ばりに欲張ったため
あっさり一部建値、一部ストップで終わりました・・・
確かに日足はダブルボトム。しかもそれぞれが逆H&Sみたいな形です。
そして結構な障害になりそうなラインも超えてきたような。
これからどうなるのか、楽しみですね。