RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.10
14
CM:0

11:08
Category : ただの日記
(´°ω°)チーン・・・

オジ円なんてさ、月曜日に切られた分思いっきり天井なんだもん。これがきっかけとは言いませんが

不穏な雰囲気~・・・と思ったらやっぱり昨日も入るやつ全部だめだめ。

ドローダウンについての本を読んだばかりなので、めげるってことはないのですが(単純)

この自分に合わない相場から合う相場に代わるまでの嵐をどううまく乗りこなすか、ですねぇ。

勝てるトレードでしっかりもらって

負けるトレードでは被害を最小にとどめる…

ふぅぅ、言うは易し横山やすし(←また言うてる)(´°ω°)チーン

私は小さい時間足での変転を狙っていくのがメインのトレード方法なのですが

今の反転しそうなところが利確での動きなのか、または新しいトレーダーが入ってきている動きなのか

そこの見極めもせめてもう少し上手になりたいものです。

重要なラインでも価格の動きについてもうちょっとロジカルに考えることができたら

負けても納得がいくようになるんだけどな・・・。

そして今のような調整バリバリな相場。誰がやっても難しいのではないかしら。

アラブの石油王のように損切りをはるか遠くに置けるならともかく、

欲に駆られてへたに手を出してやられまくる…(昨日の私ですけどさ)今日はそうならないように

でも、自分の手法がはまる相場ならそれは見逃さないように、難しいですね

じっと観察してみようと思います。

**********

10月末の週、何の予定入らなくてさびしいな~と思ったら

台湾出張が入りました^^

チャートもその間はなかなか見られないし、忙しくはなりそうですが、

本業さまさま!へぼトレーダーの私が安心してトレードできるのは本業のおかげなのですわ。

今回は4日間…ほぼその週トレードできないのかな~それはちとつらいじょ。。。。(´°ω°)チーン





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



Comment

非公開コメント

