RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.10
17
CM:4

15:37
Category : チャート


おぉぉ、ドローダウン脱出か!

すべてのトレードは載せられませんが、昨日の夕方からの。

ユーロドル。

1016-00.png

青のAB=CDは下がり始めたときに意識していたので木曜日にショートで結構取れています。

だけどなかなか完成しなくて、夕べ女子会中に約定通知が来ました^^

あとは女子会終わってから、ドル円。下から入った分は利確、

実は水曜辺りに119.6でロングしたのがまだ1ロット残ってまして・・・。

複数ロットで入ったのを途中で損切りしつつ落として、一時は160PIPS越えの含み損でしたが

1ロットだけ耐えてます。いや、私のやり方でこれはだめなやつですが・・・。

1016-1usdjpy.png

今朝起きたらこんな感じ。
119.6Lぶんだけ残してます。週越えです。。。

1016-2.png


これでドローダウン分は取り返しました。10月初週の利益が4週続けば

結構なピッチで資金が増えるのではと思ったけどそうは甘くなく。2週目はプラマイほぼゼロです。

さてさて。来週はどうなるかな・・・。

**********

で、昨日はうっきうきの女子会❤だったわけですが!

スピリチュアル話が好きなトレーダー女子・・・4人組で^^昨日も書きましたが

しょうこさん、Kuuさん、まさこちゃんw

女子会って、すごいね、最初にお土産交換から入るの、うれしすぎ!

まさこちゃんのお土産がやたらでかいのに全部かばんにパンパンに入れてくる辺り、

え?サンタクロースかな?って感じでしたがw

3時間の飲み放題食べ放題でしたが、ようしゃべりましたなぁ。きょこはしゃべりすぎて声枯れしてましたけど。

ほんとに楽しくて、あんなに笑いあえるお仲間がええ年になってもできるって、

トレード(同じ方向を見ている仲間)ってすごいなぁと改めて。

Kuuさんとは6月以来で、岐阜からわざわざのお越し、ほんと嬉しかった^^

同い年で共通点が多いし、ポンド通貨ととラリーウィリアムズを尊敬している?って聞いたときは

「不思議ちゃんかしら?・・・」と思いましたがw

私がPFの考案者アンドリュー様を尊敬しているのと同じ感覚ですね。

Kuuさんのトレードはめっちゃかっこよくて「ウィリアム%R」の申し子のような使い方をされてて、

これは私、今後のトレードに参考にさせてもらいます。で、早速今日載せた上のチャートにも地味に載ってますが

見るときは引き伸ばして見ています。Kuuさん、個人レクチャーほんとにありがとう❤

しょうこさんは私とは大違いの大人の女性でいつも気配りが完璧なのです。

私が足りないところをいつもさりげなく補ってくれてありがとう❤

まさこちゃんも私とは真逆だけど、マギャクだけにきょこの興味心をくすぐりまくるし、話がつきませんな。

ほんといつもありがとうね❤

思う存分スピリチュアル話(っていうのかなぁ、この世の真理的な話?)もできたし、

実はまだ話足りないけどね^^;

お店のほうにKuuさんのお誕生日が近かったのでお祝いのサプライズ演出を頼んでいたのですが

私もやってもらったことがあるのですが音楽流れてお店中の人が祝ってくれる系の。

それはさすがに恥ずかしいかと思って(私は正直恥ずかしすぎたので)、音楽と消灯なしで、と頼んでおいたものが

退店を迫られる時間まで来ず。・・・忘れられてましたな・・・

Kuuさんの目の前で「あの、誕生日のサプライズのは?」と

サプライズ・・・にはなりませんでしたがっ

bd.png

kuuさんが「花火のにおい嗅ぐのひさしぶり!」と言ってました・・・。

来年の夏はみんなで花火しよか~^^

そんなこんなで楽しい花金でした。

また女子会でも男子会でも早くしたいな~

ところで、私以外3人ともFXをやっていることを周りに告白していないそうで

そういう人は多いのかな。

私は誰にでも言っちゃっているので・・・。

世間知らずで、恥ずかしながら「FXをやってる」って世間では株ほどの市民権を得ていないんだなと

気付いたしだいです。

確かに話しても「なにそれ?」っていう反応の人はいましたけど

大ボスに「ほどほどにし~や。全部すったりしないように」と言われたことある以外は

「へぇ」程度の反応だったけどな・・・





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ドル円と日経の相関性は重視しすぎるとドツボにはまるど~

ところで私がトシオサカータ様を尊敬してるのと同じ感覚っすなw

ウィリアムズ様さま〜

きょこさん!

昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
ほんとほんと楽しかったし、とっても励みになりました!
ありがとう!
笑過ぎでほうれい線が…꒰⁎×﹏×⁎꒱

やめて〜ヤメテー!めちゃ勝ってるトレーダーみたいじゃん!
申し子だなんてっっ…恥ずっっ
「へっぽこ負けトレーダーKuuがウィリアムズ様を語る」
と題名変えて〜〜

でも、ほんとみんなと話すと私ってぜんぜん勉強不足と感じます。
あっ昨日は約定を覚えたけど。笑
いろいろと気をつかってもらい、さらにご馳走様でした。
そして楽しい貴重な時間をありがとうございました!

Re: No title

あにKING!

そうそう、ドル円と日経の相関が崩れるかもなぁなんて話もあってね。
今日のブログ記事にも書こうかな、と^^

トシオサカータ様大先生もおられましたな!
確かにそういう感覚かもですw(違

Re: ウィリアムズ様さま〜

Kuuさん

こちらこそありがとうございました☆
楽しすぎましたねぇ^^
今度は泊まりでどう?Kuuさんにとって10年ぶりの大阪第1段でしたが、
まだまだいろいろありましてよ❤
ウイリアムズ様法については、Kuuさんのエッジの効いたやり方が
私にはすごく刺激になったよ。申し子やんか!
みんなこうして自分のエッジを見つけてやっていくんですよね。
めちゃくちゃ参考になりました^^

「約定」はみんなが通る道www気にしない気にしない!

ほんと次回お会いするのが楽しみすぎますよ♪



