RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.01
17
CM:2

13:22
最近はお仲間と呼ぶのもおこがましいようなそらはるちゃん@ブログ休止中みたいですが

なななんと2014年も相当がんばってたみたいで・・・わたしには「ぼちぼち」いうてたやんかぁ!(@_@;;;

にせんまんえんって。。。ぼちぼちの定義を教えて欲しいわw

retweet.png

www、確かに似てるような似てないような(*^m^)o==3.

くわしくはこちら。→ザイFX!チャレンジ!

そらはるちゃんがんばれー!




**********

昨日一日のドル円のチャートで発見したこととか

言いたいこととかてんこもりすぎて書ききれないのですが

4時間足。


butteerflycomplete.png

折り返し地点の四時間足の陽線ができてすぐに上目線に。

先のブログで書いた通りのトレードでしたが、目標は117.5までの回転でした。

ガートレーのバタフライ、第一段階の目標値ですね。

それでも昨日中に届くとは思っていなかったのが私の甘いところ。

私の印象ですが、相場が一度目標を決めると、その動意が強ければ強いほど、その値まで行くのは早い気がします。

あっ、めっちゃ当たり前のこと言ってますね(^^;;

でも、目標値ここかな、と思って見ていてもなかなか到達しない場合、その間の揺れは結構大きいなぁという経験が多いので。。。

昨日のブログアップした直後くらいにまた動いたので小さくいただいておきました。

やや悔しいけど、腹六分目で満足しときます。


5min.png




日本ブログ村のランキングに登録しています♪

応援してもらったらやる気ゲージが上がります!(`・ω・´)シャキーン

ぜひぜひぽっちりお願いいたします❤


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こっちの方が男前なのではwwwww

No title

ぶひひひ!あにきぃ~☆

それを言っちゃあおしめぇよ~ww
