RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.10
23
CM:2

14:46
Category : ただの日記
台湾のエージェントと出張前の軽い打ち合わせLINE。

「このお客さんはこういうものを探してて~」みたいな話をしていて

「リスト作るわ~」的なことを言っていたら

LUNCHLIST.png

「”ランチに食べたいものリスト”先に作るといいよ」といわれちゃったw

すんごい食いしん坊と思われてますね。ふひひ。

ランチに「小吃」と言われる、カジュアルな1品料理を数種類食べることが多いのですが

ちゃんと前回『次はこれを食べたい』と言ったものを覚えてくれているのでステキ

自分でおかずを選べるお弁当もおいしくてかなり楽しみです^^

TAIWANJUNK.png

**********

さてぇぇ、

大きく負けた後はなんとなくビビりがちですが

こういう時小ロットトレーダーとしてはまだ肝が据われますなw。

昨日の敗因。

1)ドラギさんあるの知っててなぜに結構な利益だったオジ円手じまわなかったか。手堅くいこうよ~。

2)ドル円については下目線が抜けなかったので仕方ない、どうあがいても負けは認める。

3)ユーロドルは落ちて行ってからのナイフわしづかみ!この癖治ったと思ったけど、まだ顔出しますな。

で、今日は1日出たり入ったりで落ち着いてチャート見ることができてないので

今ブログ書きながら見てますけど夜からの参戦かな。

逆張り目線が・・・危険だにゃ~

(●ↀωↀ●)✧




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

大きく負けた後はビビリ
まったく同感です
リハビリに励みます

No title

窮鼠v-287さん

ビビりの後はリハビビリ~^^;
私は来週トレードのチャンスが少なくなりそうで
10月の挽回は厳しくなっちゃいました…(涙)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。