RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.10
24
CM:2

15:19
Category : チャート
このあと10月は月曜日の日中を除いて金曜日の朝までトレード出来そうにないので

実質10月のプラ転は難しい感じです。

どよどよ~ん。

自分だけは大丈夫的なのって絶対ないですね。

10月から基本ロット少々増やしてこれなので。。。

ルールの見直し、とかそういうのじゃなく、心構えの問題か…。

調子に乗っているとこういう事態になる、ということ。教えてもらいました。

「知っている」なんて思わず。真摯にね。やっていきましょ。

IDONTKNOW.png

ところで昔、前のブログにも書いたことがあるソフトクリームパターン(きょこ命名)

日経とドル円にも出てますけど

NIKKEI SOFTCREAM


USDJPY SOFTCREAM


縦長なのでいわゆるエリオット波動でいうところの推進波です。

この渦巻の段階・・・どこまで行くかな!?

どっちかというとショート好きなので、下がるときは一声かけてほしいなぁ・・・オネガイ (≧人≦●)

それともそもそも下がらないのか?!

女子会で温行こうぜの案も出ているので、なんとかその費用くらいは11月に向けてねん出したいにゃ…。

**********

こんなこと書きながら今日は職場で一人仕事してます。

夕方からは小学校の時の仲良しグループ6人定例会で飲み♪

30年を優に超えるお付き合いってなかなかすごいと思います。

みんなすっごい老けたけどね・・・(小学校時代から比べんなって言われるけどw)



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは。。
 出張を楽しんできてください。

株式のINDEXとドル円との相関て似ているのですね。
知りませんでした。 よく株式が上昇すると、円安になるとは聞いていましたが、グラフで認識はしてませんでした。ありがとうございました。

ゾーンの本は持っていましたが、頁めくり位で中身を理解していないので、改めて、読んでみようかと思います。
では。

No title

yyalohaさんv-21

おはようございます!
お返事遅くなりました~
日経とドル円の相関は一応セオリーのひとつかとは
思いますが、あまりそれを当てにしすぎてもドツボにはまるのでw気をつけたほうが良いです。
日経がぐんぐん上がって、ドル円も上がってる局面とはいえ、その率とかはかなり違う場合が多いので・・・

ゾーンは私が思ったのは初心者の段階と中級の段階で読むと感じがだいぶ違います。
ゾーンに書いてあることに共感できるところが増えると「お、成長したんじゃ?」なんて
勘違いwすることもできますよ~^^なんてね!

今週もがんばりましょう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。