RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
27
CM:4

16:58
Category : ただの日記
台北にてめっちゃ仕事中ですけどね。

WiFiがあるのでチャート見たりできますね。





とりあえずツイッターの方が色々つぶやいてます。

良かったら見てね( ´ ▽ ` )ノ



今朝、運良く50ピプス超えが取れたので気分が良いです♪




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



Comment

非公開コメント

台北良いな〜〜

きょこさん、お久しぶりです!
相変わらずお元気で、仕事もトレードも充実していますね!
ツイッター見ていますよ。
温泉良いですね!
私も連れてって〜〜

Re: 台北良いな〜〜

ぷくぷくさ~ん!

お久しぶりです^^
お忙しそうでしたね、わたしもブログ拝見してますよ❤
トレードは充実してると言うか、オタク心をそそるというかw
まだまだはまってますね~^^
まずはぷくぷくさんの土間の会への再登場お待ちしてますよ~

きょこさん、土間は皆さん勉強熱心でテンション高いからハードル高いんです。
友の会は参加表明したけど、いつもと違うから休みは取ったけど申し込んで無いです。
また、誘ってください(^^)

No title

ぷくぷくさん^^

今年夏以降ぷくぷくさんはいろいろありましたね。。。
マッタリできる会開催時は
ぜひご参加お願いしますね~^^