RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
30
CM:0

10:19
Category : チャート
お仕事も順調に終わり、

真夜中に家に着いたので今日はちょっと遅めの出勤です。

台北は暑かったので日本に帰ってきたら寒く感じます~。

出張中はトレードはできないかななんて思ってたけど

結構節目節目でやってましたなw

ドル円ばっかりですが、細かく2回負けて勝つときは2回とも負けの10倍のPIPS数だったので

悪くはなかった気がします。

それにしてもどこに行ってもwifi完備で(タクシーの中までも!)

もう現地のSIMの電話なんていらないのでは・・・LINEやWhatsuppの電話だけで

事足りる世界ですよ。その代わり何もかもが異様にスピーディーでついていけなくなって

振り落とされないように必死です。

**********

今日は日銀黒田さんですね。

昨日関空についたときに見たらPFヒットしてたので自分ルールでSしてますが

それまでには抜け出す予定です。

見えているのは3つのピッチフォーク。自分の基準できちんとトレードするだけです。

10月はそれでもマイナス月になってしまいましたが11月は挽回するじょ!


2entries.png



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



Comment

非公開コメント