RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.01
18
CM:4

22:20
Category : ただの日記
昨日はブログでの交流を通して昨年FX友の会で始めてお会いしてお友達になってもらったれいさんと

初デートにおでかけ❤

年末に仲間との交流でもお会いしてたんだけど、二人きりで。

最初に言ったんだけど年齢も近いからかなんか前から友達みたいな感じで

いろんな話をしましたがめっちゃ笑いました。しゃべりすぎた=3

こうして投資を通じていろんなお友達が少しずつ増えてる感じが幸せです。

れいさんもれっきとした勝ち組さんですけど、人に歴史ありですね。

ほんとに面白い。

私の投資人生なんてほんとつまらんな~。でも実はつまらんが平和なのかもwなんてね。

波乱万丈はいらないからゆっくりと確実に勝てるようになりたいな~

お土産に爆弾もいただいちゃってwうそうそ、カリカリの餡菓桜。緑茶と一緒にいただきました。



おいしかったぁ~^^ありがとうございます♪


いつも思うんだけど、そしてれいさんとも話題になったんだけどFXで勝っている人たちって

皆さん人格もすごく優れていらっしゃる方ばっかりで。

憧れの人が周りにいっぱいいる感じです。しゃ~わせ❤

私もがんばらねばねばです!

**********

そしてそんなおデートにいそしんでいる間、うちにいるザ・ダンナから不穏なメッセージが。

また床暖房をつけっぱなしで出かけた私。

半ギレのメッセージでした。



つーか、私だいぶだらしないね(^^;;(^^;;(^^;;

ボケてるのかも。

帰って自主的に貼らせていただきました。



これね、今まで全部やったことある失敗ですね。

隣にこんな主婦住んでたら心配ですね。すみません、お隣さん。。。

***********

というわけで明日からまた始まります。

来週はスイスショック後、22日のビッグイベントECB理事会に向けての動きに注目ですね。

落ち着いて、ブログに書いても恥ずかしくないトレードを心がけるようにします。

失敗しても書けるような理由のあるトレードだったらいいな。






日本ブログ村のランキングに登録しています♪

応援してもらったらやる気ゲージが上がります!(`・ω・´)シャキーン

ぜひぜひぽっちりお願いいたします❤


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

楽しかった~♥

きょこさん

つけっぱなし、あるある~!
朝までこたつついてたり、、、
けど、ガ、ガスはご用心あれv-12


土曜は、ありがとうございました!
おしゃべりに夢中になってしまって、きょこさんと一緒にいると時間を忘れちゃってましたe-446

でも、私は勝ち組なんかじゃありませんよe-330
まだまだふにゃふにゃの練習生です。
(キッパリ)v-221

いつか、負けはしないと自信を持てるようになりたいな!

一緒にがんばりましょー!


No title

勝ち組さんは、心も穏やかでゆとりがあるからみんな素敵なひとになっちゃうんでしょうね。いつかは、そうなりたいと思っています。

No title

れいさん☆

こちらこそありがとうございました~^^
盛り上がったねぇ☆
トレード話が尽きないのが本当に楽しかったです!

うちにコタツがない理由のひとつに私のつけっぱなしがあるんですよね・・・。
後ね、写真の下のほうに小さく「かぎv-83」って書いてあるでしょ?
鍵を掛け忘れて出かけたこと数回。。。
ガスはねほんと自分でショックでしたわv-12

今週床暖房なしですねん。自主的に・・・v-292

れいさんは株ではもう立派な勝ち組さんですもん。
見習ってがんばります!いつもありがとうございます❤

No title

窮鼠v-287さん☆

本当ですね、心の余裕がみなさん出ていらっしゃる感じですね。
窮鼠v-287さんにも1度しかお会いしたことないですが、ゆったりした感じが素敵な紳士って言うかんじでしたよ^^!
私もほんとにいつかそうなりたいものです~
