RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
04
CM:2

23:04
Category : チャート
私が普段メインで使っているのはTradingView.comのチャートなのですが

ここのチャートの魅力に取り付かれて1年以上。

ずっと無料会員だったのですが、やっと今日一念発起して有料会員にグレードアップしました!

まだ今は1ヶ月間の無料トライアル期間ですが、無料会員は5チャートしかセーブできないのが

月々10ドル足らずで無限にチャートがセーブできるのです!

最近日経まで監視しだしてどうしてもチャートが足りないなと感じるように。

さて~、少なくとも10ドル分がんばって稼ぐぞw!

**********

台湾以降、Twitterでチャートをセーブすることを覚えてしまい

(それで人の目に触れて誰かにご迷惑を掛けている可能性も否定できませんがw)

そっちのほうがちゃちゃっと画像をアップできてしまうのですね。

トレード記録としての機能も自分にとってはこのブログにはあるので、できたらこちらメインにしたいのですが。

一度アップしたものをここにする意味も(自分の記録なので)あまり見出せないし

どうバランスとろうか考え中です。

ブログ辞めるつもりは微塵もないし、毎日何人かの方がブログランキングのアイコンを押してくださるので(ほんとにありがとう❤)

「おぉ、書かなくちゃ」と思わせていただいていますが

自分的にどういう形が記録として便利なのか、模索中です。

Twitterぶんとかぶるかもですが、今日のトレードの記録の一部です。

1104ozyen.png


bat.png



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは。。
どっちがメインでもよいですが、ツイッターのアカウントがないので、ブログを続けてください。
お願いします。

今朝、PFの日足で、今後124円位まで上昇するアイデアを出していた人がいましたね。ご存知かと思いますが、個人的には、年末は円高になってほしい。
では。

No title

yyalohaさんv-32

まさか続けてくださいとおっしゃってもらえるとは思ってなかったのでうれしいです。がんばります!
おぉ、PFのアイディアを出している方!知らないです、誰だろう~。
でもPFはあくまでもトレードの指針というか目安であって、
あてにしまくっても危ないとは思いますがどうでしょう?
使いまくっている私が言うのもなんですけどね~^^;