RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.11
06
CM:0

21:48
Category : チャート
昨日のユーロポンドはあのあと半分利確したあと

今日の夕方辛抱できずに残りも・・・。もうポジションないですけど

全部なくなった後でもまだ伸びましたね。エントリーは多少待てるようになったけど

利確がまだ伸ばし切れない・・・。

1106EURGBP.png

目標としていた青の点線水平ラインは

ダイアゴナルトライアングルの基点、そして過去の意識されそうな抵抗ゾーンです。このあとどうなるかな?

で、今日のメインはドルスイ。

朝、「お、これはユロポンの2日前の逆バージョン」と思って少々観察。

usdchf3h.png

ロングでエントリしたときの作戦。

ratio.png

さきほど作戦変更。ダイアゴナルじゃなくなったぽいんで、22時半の雇用統計をにらみつつ。

無題1106

さてさて1週間お疲れ様でした。

11月第1週、これを書いてる今、これから雇用統計があるのでまだ終わったという感じはしませんが

いいスタートを切れたような感じです。

ただし、ほんとにほんとに油断は禁物。

いつも油断したときにスイっと足元をすくわれるようなトレードをしちゃうので

気を引き締めていこうと思います。




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



Comment

非公開コメント

