RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
10
CM:0

21:39
Category : チャート
今日は先ほど帰宅したのもあり、お疲れモードなのでさくっと。

負け惜しみですけどね

ユーロドルみたいなの全然興味ないのですね(ほんとに超負け惜しみ)

今、このペアで言うと私的にはMACDに注目なのですが

まぁ最終的には下がるんでしょうけど、どこまで下がるのかは分らないけど下げきるまでだって

戻ったりまた戻ったりちょっとガラってみたりしながら相場の思う目標値まで達するわけで。

eurmacd.png

夕べのドル円は寝る前に増し玉して朝決済。

先ほどまたショート。ポンドルのロングも持ってます。

あかんかったのはユーロポンド。2日前から待ってたブログにも載せたポイントに来たので

ロングしましたが玉砕でした。今ポンド買っている意味もあるしもうちょっと待ってみます。

結局一日出かけていても隙を見てはチャートを確認したりして

つくづく平日チャートから離れられないなぁと感じます^^;



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント