RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.11
13
CM:0

12:15
Category : チャート
さくっとランチブレイク更新♪

今月はというと、どかーんと儲けた日があって、そのおかげで

まだプラスですがなんか細かい損切が重なってる感じ。

まぁこうして勝って負けてを繰り返すものなんだし

それ前提でリスクリワードの良い、エッジのある戦略を立てる努力は必須ですね(自分に言ってます)

勝てて貯金できていれば多少負けても心に余裕もあるし

「負けるトレードがあるのも当然」という自分への落とし込みも平常心を保つためには絶対必要なものだと思います。

やっぱりトレードって自分のコントロールなしで勝ち続けることって難しいんじゃないかなと思います。

全部自分に言ってますw

ドル円、もう少し下がってほしいのだけど利確しました。多少の戻りはあってもまだ下なんじゃないかと

勝手に感じてます。

ユーロポンドはまだ持っています。マイナススワップがなんかもったいなくて悔しい。

1113.png

おとといの晩ドラギさんが終わってすぐに「無風か・・・なら反転あり得る?」なんて。

ま、その前から反転目線抜けてなくて2回ほど切られてますけど。

昨日はイエレンだんで反応したっぽい感じ?

さてさて、このピンクのPF抜けて行くのか、はたまたやっぱりユーロの激弱が続くのか。

ストップ入れたらあとは見てるだけです^^



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。