RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
15
CM:0

21:46
Category : ただの日記
日本時間土曜の朝早くのパリ同時多発テロ。

またとんでもないことが起こってしまいました。

自分なりに情報を整理して、その上で感じること、思うことは当然いろいろありますが

為替や株への影響だけにフォーカスすると、皆さんいろいろおっしゃっているのですが

私にはまったく分りません・・・。

数日前に「チャートはすべてを内包する」とは書きましたが

こういう状態で内包されても・・・と思っている自分もいます。

トレーダーとしては明日からも変わらずチャートを見続けますけど

命あっての物種なんだな、と。

楽しいはずだった週末の始まりがあっという間に悪夢に変わってしまったパリの人たちのことを思うと

心が痛みますね。

**********

チャート分析は、来週分は少し様子を見ないと分らないなという感じがしたので

ブログアップはお休みです。

主要なラインに対して週明けにどう反応するのか、それを見越してから計画を立てようと思います。

**********

週末は「シュワッガーのテクニカル分析」を読み直していました。

改めてすごい良書だと思います。

初心者の頃ちんぷんかんぷんだったことが

わかってきてることが嬉しかったり(*^^*)




そして秋の新そばの季節です^^!

お気に入りの蕎麦屋さんにて。



この日はアジフライ定食950円なり~。

ここの蕎麦湯がポタージュのようで本当に大好きで、月に一度は盛りそばを食べに来ます。

**********

こっからちょっとした女子トークですが

お肌のトラブルの9割方またはそれ以上は乾燥なんじゃないかと感じる今日この頃。

私は混合肌ですけど、この時期からボディケアをおろそかにするとすぐにひざ下とか粉吹いちゃうのですね。

でも、お風呂上りに全身にボディローションを塗るのもすごく手間で、ちゃちゃっとすましちゃうと

手間はぶきをごまかせない年齢の私の肌はすぐにカサカサに^^;

で、見つけたのがニベアのインシャワーボディローション(@コスメに飛びます)

@コスメでも評判良いですが、これめちゃくちゃ便利で良いです。やすいし❤

お風呂上りに濡れた体に全体に塗ってざっと洗い流すだけ。

しっとりすべすべりんこです^^

ひざ下もつるつる、普段ボディローションを塗ることも無く、たまに乾燥でかゆみを感じた背中やしりっぺた

などもしっとりつるつるになります!

周りにも薦めまくりましたが「めっちゃよかった!」という人ばっかりですよ~

体の乾燥にお悩みの方、ぜひお試しあれ^^

最近ニベア贔屓気味・・・





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント