RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.11
16
CM:2

21:55
Category : チャート
はううううう。

月曜から大負けです。

昨日のブログで「主要な線が効いてるのか確認しつつ」なんていいつつ

朝の窓開けでもう心がかき乱されw、へっぽこ地政学持論を持ち出し、エントリーしなくちゃ損みたいな感覚に陥り

ドル円ショート、ユーロ円ショートでガンガン攻め、途中逆行中もなんならナンピンする?みたいな感じで

玉砕です。ロット増やしているので(とはいえ私の『増やしてる』はたいしたことないですけど)

この負けはいたいっす><。

あ~~ぅ、素人感満載のエントリーでした。なのに、途中まで自分の読み間違いを認める余裕無く、

ドツボだったという。

ちょっと調子に乗ってました。

昔阪神タイガースの新庄選手が超絶好調の時に、変な体制でけん制された球を無理やり打ちにいって

さよならホームランにしちゃって、大騒ぎしたあと、すっかり調子崩したようなそんな感覚。

見つけてしまった。(さよならHRは1:00ころね)



調子乗っていろいろやったらあかん、かっこつけずに過信しすぎずに、自分のトレードを淡々と。耽々と。

相場様にカツを入れていただきました。

NOBITA (1)

しっかりしよう、うん。


**********

で、ユーロ円日足です。

euryen1116.png

今日の日足である程度のこのあと数日間の方向が決まるでしょうか?

今日はもう冷静にトレードできそうにないので、私は見ているだけですが

スリードライブス的な形になって、その先端がチャネルヒット。そこで反転したようにも見えます。

ただ、これまでよわよわのユーロですので、どこまで上がってくる力があるのか、とか

注目ポイント、注意ポイントはたくさんありますね。



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

そんな凹まないでください(*^。^*)
もう、そんなに負けておられるとは思いませんので
気を取り直し、新たに気持ちでトレードすれば
また連勝すると思いますょ。

ただ、僕などは、まだまだ未熟者ですから
負けた時の悔しさで、更に勉強!!する
良いきっかけになっています。世の中に
上級者が一杯いますから、何か一つでも
自分の技に加える!!武器を磨く!!つもりでいます。

No title

ジョンさん!

失敗してもへこむのはその晩だけという
結構おトクな性格の私はさっさと立ち直り
今日のトレードは比較的上手にできた感じでした^^
ご心配をありがとうございます❤
私なんて未熟者どころか、いつまでたっても超初心者気分です。
皆さんがすごく思えて仕方ないですし、実際すごいです。
私も武器磨き、がんばります!
