RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
17
CM:2

22:28
Category : チャート
今日ね、今朝のことですけど

うちを出て、10分くらいで駅なんですが、7分目まで駅を目の前にして

定期券(ICOKA)を忘れたことに気付きまして。

かばんごそごそしてもなくて「しまったな~、昨日のジャケットのポッケに入れっぱなしだわ」とがっくりし

遅刻は別にしても良い会社なので(←え?)取りに帰ろうかとも思ったのですが

また7分かけて戻ってまた10分かけて駅まできてっていうのを想像したら気が遠くなり

仕方なく切符で往復しました。約1000円。

会社でも「私のことだから、もしやかばんに入ってるかも・・・」と探すも、無く。

やっぱりな、と帰りも切符で。

帰ってから半ギレでだんなに(←え?)「定期入れ忘れたから往復自腹やっ!1000円くれ~!」と八つ当たりし、

昨日着たジャケットのポッケを確認するも・・・・入ってるはずと思い込んでいた定期入れがない!!

ここでちょっと青くなりました。なななない!?

また無くしたというとだんなに怒られるからこっそりいろいろ探しましたが、ない・・・。ガビーンと思いつつ

今日使っていたかばんをヤケクソでさかさまに振ると・・・

ポトンとでてきました・・・。

私の1000円、かえして・・・。

**********

今日は昨日の反省をいかしちゃんと自分のタイミングでエントリー。

ユーロドル、ユーロ円で。少しずつですが上手にできたほうじゃないかしら。

今はドル円。天邪鬼目線はいつものことです。(なので参考にしちゃだめだめ)

doruen.png




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは。。
ドル円はブルーのPFに期待を寄せているのかな。
ドル円の頭が重そうだし、と言っても、明日の早朝はFOMCだし、上に突き抜けるのもあるかもね。
 どちらに行くのか、動く方についていくだけ。
では。

No title

yyalohaさん

そのとーり!
期待はしても良いけど
期待は裏切られるもの、という心構えも必要ですよね。
なかなか今月難しい感じですが
心構えだけは間違えずに攻めていきたいものです