RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
21
CM:0

13:06
LIKE.png

今の相場環境が私には合っているみたいで

今週は今までになく絶好調です。うれすぃ。

ただ、私は経験上知っている・・・。好調の波はいつか不調にの波に代わることを。。。

なので安心もできないのですが、今はたまたまハーモニックやフィボナッチがセオリー通りに

ワークしてくれる相場のようですね。

去年暮れまでと違うのはとにかく欲張りすぎて追いかけないこと。です。

20pipsトレードと言いつつ今朝は数字が重なるので逆張り覚悟でショート。約倍の指値で。

朝のタイミングも良かったし、運に助けられました。

仕事中に約定して一安心。

昨日の西原さんのオンラインセミナーでもおっしゃっていましたが

「チャートを見たときに自分の都合のいい状態であることなんてめったにないんだから」
→「見た時が入り時なんてめったにない」
「だからトレードは計画的に」

を肝に銘じることだと思っています。


**********

上のチャートからは進んで青のバタフライの第2の目標値61.8%にもう届きそうです。

BOJの発表が特段変化なしということで、結構な勢いです。

ただECB理事会が迫っているので、まだ不安定なんだろうなと感じます。

この後は20PIPSトレードに戻るのが無難かもなぁと感じています。




日本ブログ村のランキングに登録しています♪

応援してもらったらやる気ゲージが上がります!(`・ω・´)シャキーン

ぜひぜひぽっちりお願いいたします❤


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント