RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.12
22
CM:5

12:02
Category : ただの日記
昨日はトレーダーの皆さんと忘年会でした。

「いつものメンバー(プラスゲストさん)♪」なんて思って行ったら、大幅にバージョンアップされてて

いつもの倍の人数でした!幹事のSINSINさんお疲れ様!

テーブルが2つに分かれてしまったので半分の方とはお話ができなかったのですけど

楽しかった^^だってきょこの横にはおひさしぶりにお話しできた尊敬するNNKさん^^が♪

貴重なお話も聞けましたし、相変わらず面白くて(大阪では褒め言葉)おきれいでした~

それにしてもオフ会ではほんと毎回活力もらえます。

トレードするにあたって、一般的に言われるものではなく、私が「あったほうが絶対にいいもの」と個人的に思うのは

「トレード仲間」と「ブログ/ツイッター(記録媒体)」です。

もちろん人それぞれなのですべての人に必要だとは思いませんけど

私には必要不可欠かなぁ。

みんな手法や考え方は全然バラバラなんだけど、何より励みになるんですよね。

来年も頑張るぞ~!

**********

台湾に行くと必ず食べるのが魯肉飯(ルーローファン)。私の大好物ですが。

ROO.png

昨日台湾から日本に遊びに来ていたエージェントがオフィスによってくれました。

お土産に「きょこが一番台湾で食べるもの」と言われ

わたされたのが、これ。




魯肉飯のレトルトパック!うれしいんだけど、一袋6人前って・・・(汗)それ3袋もどうやって消費しようか。。。

昨日この本借りたばっかりなのに。



会社でご飯炊いて魯肉飯祭りするしかないな!


**********

私は今のところドル買い派なのですが、どうも雲行き怪しいかな~。

ただ、自分が間違ったと思うラインははっきりしているので、そこまでは

このままユーロドルについては下目線、ドル円については上目線なかんじです。





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした〜
わたくしのユロルSポジは日が変わってすぐ
お亡くなりなりました_| ̄|○

ありがとうございました〜
また宜しくで〜す(^ー^)ノ

ついき

できる○は超小食
なるほど目指してたんですね〜
ψ(`∇´)ψ

No title

sinsinさん!

お疲れさんでしたぁ^^
また来年もたくさん集まりましょう!
よろしくね★
私のおなじくユロドルSポジも今日の夕方昇天されましたわ・・・。
それでもまだS目線なんだけど、タイミング難しいやねぇ。
そう、できる○目ざしてるねん。って「女」ですけど、なにかっw!?

No title

プラスゲストのマサにゃんです^^月曜日は有難うございました♪ほとんどお話し出来ませんでしたが、ブログゆっくり読ませて頂いています^^これからも4宜しくお願いします^^

Re: No title

マサにゃんさんv-283

こちらこそありがとうございました^^
席がお互い移動しづらい位置だったのでおしゃべりできませんでしたね^^;
次回はぜひよろしくお願いします。楽しみにしてますね!
マサにゃんさんのブログのリンク、貼らせていただきますね!
