RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.12
24
CM:2

11:27
Category : チャート
メリークリスマス!

って24日に言っても大丈夫?

子供のころはお年玉がもらえるお正月よりクリスマスが楽しみでした。

街中もにぎわうし。お正月は私の子供のころはスーパーもデパートも3日か4日まで閉まってて

せっかくお年玉もらっても買い物に行くことができず、子供にはつらいお餅やおせちの料理。

いとこの怖いおばちゃんと顔を合わさないといけないし。

チキンやケーキ、プレゼントのクリスマス大好きだったな~^^

今は実家でのんびりできるお正月のほうが日本人的で好きです。

**********

さて。当たり前ですが相場は買い方と売り方の攻防戦です。

それを視覚化したのがチャートですけど。

なので、一方的な見方にならないようにできるだけ視線はフラットにしようと心がけています。

自分のいわゆる「読み」が見当違いかもしれないという不安感からトレードにぶれが出てはいけませんが

いつもチャートってギリギリのところで挽回したり、行き過ぎてから反発したり[いわゆるだまし]があるので

チャートパターンが反発を示唆しているのにあっさり順方向にぬけちゃったり。

それでみんなひやひやドキドキしてるんだとは思うのですが。

ちなみに今のドル円。私なりの上目線 下目線。

ue.png

shita.png

上目線はちょっと苦しい読みとカウントの上に今すでに苦しい展開です。

ただ、ユーロドルがどうしても私的には下目線に偏っているので

正直ドル円は上目線になりたいところ。

このあと13時から黒田さんがありますが、チャートは揺れるのでしょうか?





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは。。

 いつになく。両目線だ。 両目線の方が逆に言った場合に冷静に処置ができるから、両目線の方がよいかと思います。

では。。

No title

yyalohaさんv-340v-342v-480

メリークリスマス^^
ふふふ、これはブログ用ですよ。。。
上にもちらっと書いてますがユロドル下目線なので
明らかに間違いってなるまではそっち方向で考えてます。
でも自分の逆目線の人の考えを知っておくのは大切ですよね。
ただ、この目線はもちろん私のトレードの時間枠での話なので時間枠によっては全然目線も変わりますよね^^