RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.12
25
CM:2

12:44
Category : ただの日記
今日こそ”メリークリスマス”ですよね^^!

朝から私が使っているTradingviewはお休み。

DMM.COMのチャートで確認しましたが、私の建値ストップユロドルS、首の皮一枚でつながっておりやす。

朝起きたら切られてるかも、なんて思いましたが…。

ほんでも今月はあんまり調子がよくなくて、今月ちょっと負けてます。

ロット上げてるのに、ストップの幅がでかくなってるのも自覚。

含み益/損金額にドキドキが少なくなったのはたぶん…いい傾向。

相場はまだ来週もありますが、今日はもう見るすべがほとんどないし

来週はユロドルSちゃんのお見送りをして、終わりそうな気がします。

**********

毎年きょこダンはクリスマスにお花とカードをくれるのですが、

去年もブログに書いたかな、カードの手書き一言のセンスが笑えます。

去年はたしか「がんばってね」的な一言。

今年は「いつまでも元気でいてね。」

来年は「長生きしてください」とかかなw

わたしはおかんかw!

でもかわいいので許す。今年はメロンつきでした。そういえば数日前になにげに

「何か食べたいものある?」と聞かれて

「べつにないけど、しいて言うならおいしい高いメロン」と言ったのでした。

このためだったのね~^^

で、去年のカードの話になって。

き 「ちょっとまって、去年は飛び出すカードやった!ここにしまってあるから、見てみよ。」と戸棚をごそごそ。

ごそごそ。ごそごそ。ご、ごそごそごそ。。。あ、あれ?

だ 「ないんやろ?想定内やから、きにすんなw」

お正月休みに探します…スイヤセン…

今年もダンナにはお世話になりっぱなしでした。実はだんなにとって結構な試練の年だったのですが

私はあまり彼の役に立った記憶はなく、ただ日々ハードなタスクをこなす彼を

「すごいやん!めっちゃがんばってるやん」とほめてただけだったような。

定期的にケンカもそれなりにありますが、これからも細々とお互いを尊重しつつ

一緒にいることになるんだろうな。

今日はケーキでも買っておいしい晩御飯を作ってあげようと思います。←毎年私からは何もしないちょっとした罪滅ぼし。



**********

さて今日で弊社は冬休みです。

午前中は得意先に年末のあいさつ回りに行ってきました。

なかなか景気が回復しない業界ですが、来年も何とかへこたれずにがんばろう。





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは。。

 なんとなく年末で、掉尾の一振を期待するような気持がありますが、株の世界なら分かるけど、FXではありえないですよね。

では。。

No title

yyakohaさん♪

たしかに今日は日経が今上がっていますが
ドル円は膠着してますねぇ。
私はクリスマス以降ろくにトレードしてないですが
為替がさっぱり動かないのでつまんないです~^^;
