RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
10
CM:5

00:13
Category : チャート
今日出かける前に寝室で着替えてて、

ダンナも義母もリビングにいるのかな、とパンツ&ブラジャー

隣の洗面所にあるヘアムースを取りにダッシュしようと寝室のドアを開けたら

二人ともそこに立ってた!

ギボ「あらっ!」

ダンナ「・・・」

私「・・・・・・」「ビャビャ~ン!!!」(きょこ、アウト~!的なヤツ)

ダンナ「効果音いらんねん!」

だって、気まずいやんか。

裸よりましやんね。

**********

ドル円の無責任分析してます。

ツイッターでアップしたのですがあとで見直すのがブログのほうがまとめられるので

自分用に貼り付けます。

01081.png


01082.png


01083.png


01084.png




さてさて、どうなるかな?







青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは。。

ドル円のチャートありがとうございました。

エリオットは時々引きますが、まだ全然わかっていないです。
 ひたすらPFを引いています。本来の意味で引いているのか、単に、2つのチャネルラインとして見ているのか? 定かでないですが、ポイントの選択で個人固有のPFになると思います。 それだけ、分かった状況です。 PFを引いた後、ここを訪ねたり、trading viewを訪ねたりして、比較すると、違うことが多いです。 まだ自分の修行が足りないですね。

ところで、ツイッターで、ファンダメンタルズの話をしてますが、中途半端はやはりだめかなと思ています。したがって、すべてはチャートにという意味で、チャート一本でいこうかなという考えもあります。
どうするか、思案するところですね。

では。。

No title

yyalohaさん☆

おはようございます、コメントありがとうございます^^
PFは誤解されることがありますが
あくまでもトレードの戦略ツールとして私は考えています。
まずは上目線なのか下目線になるのか自分の考えをほかの方法で自分の中で決めて、エントリータイミングなどをPFで決めるというイメージです。
なので個人固有のPFになるのは当たり前といえばそうですね^^
あとよく言われることですが相場の大きな流れはファンダメンタルで決まり、その中でのトレードタイミングなどを推し量るのはテクニカルが適している、と。
そういった意味で少しでも優位性を持てるように
経済全体の流れを見ていき、判断力をつけたいなと感じています。
それで最近は情報を元に原油や金、NYダウや新興国通貨なども見るようにしています。

では、今日もがんばりましょう。

はじめまして。
きょこさんなカウント勉強させてもらっています。
ツイッターフォローもしていたのですが
アカウントが消えていました。
私は締め出されてしまったのでしょうか……

ブロックされていました。
鍵あかだった為ですか?
事情あっての事で説明させて欲しかったです。
ブロックされたと知り悲しいし残念です。

No title

あきさん おはようございます。

鍵アカさんのブロックの件、ブロックあとでその理由を読んでいただけてないかもしれないですね。
私にとってツイッターは最初は情報収集だったのですが
最近では交流のためと言うところも大きなウェイトを占めてきています。
フォロワーさんが思った以上に増えて、鍵アカの人もたくさんフォローしていただいたのですが
それぞれ鍵アカにする事情があるのは分かるのですが
私は自分のためにツイッターをやっています。
ただでさえトレードというものから結構なストレスをもらっていますし(へたくそだからw)、なるべくほかのことで
自分が居心地が悪くなることは避けたいと感じています。
その点でどうしても(おそらく本来そういう意図の人は少ないのでしょうが)一方的に覗かれている感がある鍵アカさんに黙ってフォローされることに抵抗があり、
ああいう決断になりました。
ストレス減りました。

どうしても私のツイートがごらんになりたいのであれば手段はあると思います^^
そういう意味で鍵アカさんのブロックもたいした意味があるとは感じていません。
ただ約1割の方が鍵アカだったことには驚きました。
あの日は60人の方をブロックしたので・・・。

そういう事情を汲んでいただけますと嬉しいです。