RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.01
03
CM:10

16:43
昨日のコメントでれいさんに素敵な曲をプレゼントしていただいたので

ここでもご紹介します。

「めげないFX」のテーマソングにしたいです^^




歌詞がほんとに素敵なのね。

seamo.png

**********


で、以下めっちゃFXブログですw それはなぜか。うまくいったからどす (゚з゚)イインデネーノ?

一喜一憂トレードにならないように心がけます。

今回はオプションを意識したトレードです。

年末からずっと持っていたポジションを一度一斉利確にて解消→

(オプション意識で)ドテンショート→指値利確同時にドテンロング

→保有中という流れ。

OPTIONTRADE0102.png


AGAINST.png


BLIND.png

TARGET.png


オプションについてはまだまだ勉強をはじめたばかり。

今回はオプション執行もさることながら同時刻の指標に助けられた部分もあるかもです。

でもいろんな要素が集まってこその値動き。自分のトレードの根拠をひとつでも確かなものにするために

掘り下げてみたいと思っています。

去年までの値動きの一つ一つに翻弄されてつかれきるような素人トレードはそろそろ卒業したいです。




日本ブログ村のランキングに登録しています♪

応援してもらったらやる気ゲージが上がります!(`・ω・´)シャキーン

ぜひぜひぽっちりお願いいたします❤


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



Comment

非公開コメント

No title


☆祝☆ 新ブログ!!!
タイトルがいいっす!

私もめげずに行きますよ~♪

No title

自分は去年11月からZAIの方の西原さんメルマガ取り始めました^^;
自分も本以外では初めての資金投入です^^;
使い方は自分次第なんで頑張るしかないっす^^


No title

きょこさん、こちらに訪問するのはずいぶんひさしぶりです。
田舎のお正月はのんびり出来ましたか?
良いブログ名ですね。
私もおなじくめげません!
仕事もトレードもブログも楽しみましょう。
あと、オフ会もね

Re: No title

kahanamokuさん☆

おぉ、祝コメント嬉しいです♪
ありがとうございますっ^^

お互いめげずに行きましょう~
笑う角っこで福が待ってる♪

Re: No title

keijiさん☆

おぉぉ、初投資同士ですな!
これで今年は我々はウハウハなはず!?
いの44同士がんばりまっしょ~^^

Re: No title

ぷくぷくさん☆

こちらでは久しぶりでも
ぷくぷくさんとは2014年トレード仲間では一番お会いできたかも♪
あの日に考え付いたブログ名です^^
ぷくぷくさんにはめげる要素はなさそうですけど
これからもいろいろご教示くださいねぇ~
投資暦はあまり変わらないのにだいぶ差が開いちゃって^^;
今年もいっぱいよろしくお願いします!

No title

あけおめげないFX!
新ブログはダジャレOK牧場なので笑か?

オプションは奥が深いです。ダブルノータッチ辺りならまだ理解しやすいですが・・・。
勉強したら是非教えてくだせい!
授業料??もちろんギャグで払いますψ(`∇´)ψ

Re: No title

あにきっ!

同じダジャレは3回まで使いまわしOKというかなり寛大なブログでっせ!
ただしシモは1回だけで使いまわし出来ませんので、そこんとこご注意をマイナスイオン=3

おぉぉ、ダブルノータッチ!
最近知った私にとって新語でございまする。
やっぱあにきそこんとこ抑えてますな~

勉強したら教えてもいいけどぉ~(上から目線)
授業はあにき主催のチビオフ会でv-8いつかな~~

No title

今年はオシャレを心がけます。
ダジャレ4連発を目指して頑張ります。

Re: No title

あっ窮鼠v-287さん!

ダジャレ4連発はペナルティです!
罰はちょい悪オヤジ風におしゃれして大阪オフ会参加ですv-8
