RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
22
CM:2

08:02
Category : チャート
地獄で小さい子供たちに「親より先に死んじゃって悲しい思いをさせた」

と言う罪で行われると言う責め苦に「賽の河原積み」っていうのがあります。

三途の川原の石を積み重ねて親を思いながら塔を作る

→鬼が来てその塔を倒す→また作る→また倒される・・・・・を

延々と繰り返されると言う責め苦です。

賽の河原

血の池地獄や針山地獄に比べると地味ですが、精神的には結構来ると思います。

HELL.png

((((;゚Д゚)))))))オソロシヤ。。。

いやね、コツコツドカンを例えたら賽の河原積みだなーと。

この場合ちびっこも鬼も自分。

鬼に打ち勝つには

1) 安定した勝率のための相場観察能力
2) リスク管理

ですね。

うちの仕事の場合、ボスが鬼で私がせっかく根回ししてコツコツ準備してた企画を

ガッシャーンと、ひっくり返してくれますけどね。

il|li (´ω`) il|li つかれる。

**********

画像は今朝の四時間足での通貨強弱です。
スイスフランの独壇場ですな。

いいことではないのでしょうけども。

CHF.png


ECB理事会が迫っています。

昨夜一部の情報がリークされたとかなんとかで

少し流れが変わった時間がありましたね。

ドル円でそこから逆に入れたので少し寝る前にいただけました。

今日は昨日よりも慎重にチャート観察したほうがいいかもと感じています。

自分に言いますが、オーバートレードは地獄行き!




日本ブログ村のランキングに登録しています♪

応援してもらったらやる気ゲージが上がります!(`・ω・´)シャキーン

ぜひぜひぽっちりお願いいたします❤


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

No title

地獄行きは 勘弁です(><)

Re: No title

窮鼠v-287さん☆

ごもっともでやんす!
窮鼠v-287さんには立派に働いてくれるEAという天使が守ってくれてますね^^