RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
14
CM:0

12:17
今日は(も?)エリオット波動やチャート分析に興味がない人には全く面白くない記事です。



普段はツイッターでせっせこせっせこチャート画像アップしているのですが

ツイッターの弱点は後から自分的見直しがしにくいこと。

昨日はユロドル、オージー円でエリオット波動がド嵌りして気持ちよいほどだったのですが

ユロドルのほうは細かい部分は別にしてさんざんツイッターにもアップしていたように思うので

ツイッターには全くアップしてなかったオジ円の記録をしておきます。

きっかけは夏目さんのオジ円カウントがきれいだったので私も見てみようとカウントし始め。

ozyen11.png

正午ごろにきれいすぎてもう「C」ができたっぽく思えて。

はい、いつもいつもあわてんぼうさんなのです ><;

というのも下画像。

OZYEN2.png

2つの愛するAB=CDが重なるということでもうここをバックに売るしかないモードに。

とはいえ、よ~くカウントしてみたら、あと1波あるはずやんか!と気づきます。

嬉しがりカウントをツイッターに載せたので、エリ夫さんからも夏目さんからも

「(エリオット波動的には)もう1波あるはずよ~」と。

じじじ、自分でも気づきましたもん(恥)

でもすでに売っていたので、作戦変更。

大きく狙おうと思っていたのですが、浅い戻りでもう1波上昇があるはずと見込んで。

OZYEN3.png

では、次の上昇はどこで入ろうかとこれまた愛するアンドリューズ様の出番。

OSYEN4.png

で、ゆうべ最後の。

5が切頭になった感じですが、もっと短い時間足で内部波動を見たらちゃんと納得できます。

OZYEN5.png

もちろんこんなに単純な分析だけで判断してトレードしているわけではなく、

ほかの通貨ペアとの兼ね合いや日経のチャートと対比しています。

今はエリオット波動が特にわかりやすい時期なのかもしれないです。

もちろんトレードはうまくいくばかりではないし、私の場合変に自信を付けた後が怖いので

今日はちょっと慎重目にやりたいと思っています。




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



Comment

非公開コメント