RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.01
28
CM:2

10:42
Category : ただの日記
過去三年以上のFX体験で

自分のトレードの「ルール」作りがとても大切なのは周知の事実で、

(これ、軽く書いてるけどとても奥が深いと今でも感じます。簡単じゃない上に奥が深い)

それを意識していろんなことに挑戦してきました。

ちょっと懐かしいマイルールでピンクパンツ法、略してピンパン法があるんですけどね。

このルールでやっていたときはブログに何度もピンクパンツが登場しました

こういうの。

pinpan1.png

2つの上下のどっちも効いているように思えるピッチフォークが重なる三角形がピンクパンツで

主なルールは抜けたほうについていくっていうのなんですけどね。

結局初動狙いが好きな私(ストップがわかりやすいので)はこの方法は今は使っていませんが

先日の伊勢旅行で、みんなでお風呂に入る際に

パンいちになった私に、くるりさんが一言・・・。

「ピンクパンツじゃないんだ~」www

そうです、ピンクパンツは卒業しました。

ちなみにその当日はセクシー(かどうかはわかりませんが)黒パンでした。

↑誰も聞いてねぇ

で、今のルールは、というと難しいんだけど。

明確なのはあんまりなくて、やっぱり基本ファンダやエリオット波動で流れを見て、

AB=CDなどフィボナッチで反転を予測しピッチフォークで乗っていく・・・って感じかなぁ。

**********

ツイッターでチャート乗せたりすると、もう満足しちゃって。

ブログがおろそかになって、もし楽しみにしてくれている希少な方がおられたらごめんなさい。

ランキングを押してくださっているのを今また気づきました。

励みになりました。がんばって更新します、ありがとうございます^^





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

もし、再びその手法をすることがあるなら、
その時は、やっぱりパンツはピンクを履いたほうが
勝率が上がると思います^^;

No title

窮鼠さんv-287

そうですね、ピンパン法というからには
ピンクパンツは必須アイテムでした!
でも実はピンクパンツ持ってない・・・
↑誰も聞いてねぇ~(再)^^;;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。