RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.02
03
CM:2

15:45
Category : チャート
何か更新しようと思うんだけど

今ドル円、ユーロドル、ユーロオージーのポジションを持っていて

モジモジモッジモジ~しててて落ち着きません。

ここ数週間、たぶん私のテクニカルが効く相場になっていて調子が乗っているのですけど

そうなったらなったで負けるのが嫌になるという。

もちろん連敗が一番いやですけど…。

どこまでも禅問答みたいな物だな、とつくづくトレードについて思います。

**********

で、何を書こうかなといろんなチャートを見回っていたのですが

一つ、ローソク足の形で好きなのがあったので記録しておきます。

↓_ _↑の形です。

ポンドル週足。

ro-soku.png

ユーロドル1時間足

ro-soku2.png

ね?↓_ _ ときて 次の足は↑で反転してますね?

たぶん酒田五法かなんかでありますよね?(よくわからない、本持ってるけど)

もちろん100%じゃないけど、このローソク足3本目が確定したら注目するように(というかエントリー)しています。

私は「確認後」のエントリーが苦手な初動狙いタイプなので

ストップは3本目のすぐ下、リミットは状況に応じてです。



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)




<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

Comment

非公開コメント

No title

なんか顔に見える |_ _|
面白いロ-ソク足型ですね。
今度気をつけて探してみます。

Re: No title

窮鼠さんv-287


ふふふ、確かに顔に見えますね!
「なんでこんなに反発するんや~!」と時間足を変えてみたら
このローソク足だったことが何度もあります。
もちろん100%じゃないですけど
今度気が付いたら観察してみてください^^
