RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.03
03
CM:4

12:26
Category : ただの日記
日経が強いですが、

ドル円があんまりちゃんと追随してない感じですね。

ただ昨日載せたカウントはどっちもまだ生きているんじゃないかなと思って見ています。

**********

大阪はまだ気温的には寒いですけど

日差しは今日なんかはいい感じで春が近づいてきてるんじゃないの~という♪

なんと今年結婚20周年なんですけど、4月には20周年旅行が予定されており、

楽しみ楽しみ~♪

旅行好きの旦那さん持ちの同僚に話したら

「20年一緒にいるだんなと旅行行っても今更楽しくもなんともないわ~」と言ってましたけど

まぁさぁ、確かにそういう一面があるのもわかるけど、

私としては「旅行に行く(非日常)」+「初めての場所」+「行きたかったところ」

に行くってのがいいよね!

まぁ、若くてかわいいイケメンと行けたらもっといいのかもしれませんが(発想がすでにおばちゃん)

おたがいさまだよね、そこは。

2泊の国内旅行、だんなはめちゃくちゃ楽しみにしているようです。

**********

最近中身を確認しないで買った本です。

ASHITA.png


若いときに読めばもっと心にキたかもしれないけど(アマゾンのレビューもいいみたい)

酸いも甘いも知り尽くしかけている(知り尽くしてはいない)私からしたら、

ちょっと上滑り気味の啓発本でした。

ただし、「明日死ぬかも」っていう気持ちを常に持って物事や人に対応するっていうのは

今の自分を振りかえるのに良い方法かもしれませんね。

心が若い人にはぜひ^^

あ!明日と言えば明日は雇用統計ですよ~☆





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)




<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/fx2/
でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

明日死ぬかもって考えたら、恐ろしいです
だって、やっておかないと残された人に迷惑を賭けることがいっぱい残っている。
まずは、不要品の廃棄が・・・・

No title

GUESTさま

ありがたいお話ですが
リンクはお友達、または少なくとも絡ませていただいた方のみになっています。
スミマセンがよろしくお願いします。

No title

窮鼠さんv-287

私も急に明日死ぬと考えたら
いろいろ身辺整理に忙しくなりそうです><;;
私の場合とりあえずパソコンとスマホは壊すかも(意味深w)


