RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
04
CM:0

12:21
Category : チャート
今週で2月のマイナスは取り戻したので、ホッと一安心。

只今ドル円きょこ的値幅祭り絶賛開催中です。

kaisaichu.png

値幅はピンクの矢印のことね。全部同じ長さ。

この幅の±10%くらいで大体1波動できてる感じかなぁと。

今はもちろんロング中。

今夜は雇用統計ですが、チャートのどの部分でその時間に差し掛かるのかが問題…。

そして来週は3月10日の週です。株価暴落説もありますし・・・。

**********




あのね、笑い飛ばしてもいいですよ。

信憑性も何もないのですけど、1日100人も訪問者がいないこのブログなのでこっそり書きますと

先月美容院に行ったときに、担当美容師さんがヨガに通っていて

そのヨガの先生が四柱推命の占い師もやっているそうなんですが

その四柱推命で出てるのかどうかわからないけど3/10の午前5時から7時の間に

大きな事件(またはできごと)が起きる可能性があるから、会いたい人にはそれまでに会っておいてもいいかもと言われた、と。

日にちが日にちですし、普通「地震!?」ってなるのかもしれませんが

10日株価暴落説が頭にあった私ってば

「そんな早朝に株価暴落!?」と最初に思ったわけです。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

昨日紹介した本ではないですが、「明日死ぬかも」という覚悟で毎日生きているのと

いつまでも今日のような日が続くという幻想を抱いて生きるのとでは

時間の過ごし方が変わってくるかと思います。

3月10日に何が起こるのか、何も起こらないのか、誰にもわかりませんけど

何が起こっても精いっぱいの予防線は張っておくためのいい機会かもしれません。





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)




<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント