RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
11
CM:0

10:13
Category : チャート
ドラギさん、毎度毎度のことですがようマーケット動かしてくれますねぇ。

ユーロドルなんて、見てたら恐ろしい動きで、何とかロングでとらせてもらいましたが

動きの半分ほどで…^^;

嬉しいのはドル円。私のブログでのカウントは5-3-5のabcにこだわったまま終わっていましたが

トライアングルに頭を切り替え、E波を作ったと思ったところでユーロドルの直近安値も

どうしても更新できなかったポイのを確認しS.

私史上一番大きなロットでの勝負といたしました。

ま、ロスカットされたとしても、ストップはタイトにできる場所だったので、気は楽ですね。

そして、どうも握力が弱い自分への戒めを込めて、注意書きもw

チャート中の「リーマン級かもしれない」ってのはあれですよ、

ポジションを握っておこうぜ、という自分への勇気づけの言葉です。


doya1.png

残りはやっぱりおいておきます。エリオットカウントしてるのに、そして今しているカウントを

覆す根拠ある動きをまだチャートはしてないのに、それを信じなくてどうする。

昨日から原作を読み始めています。↓

doya2.png

映画は来週見に行く予定。

用語解説が劇中でなされるとはいえ、そんな一瞬で理解できるような頭を持ち合わせていない私は

映画代が無駄にならないように用意周到で挑みます(ドヤッ w


その中で最初のほうなのですが、おもしろいセンテンスがあったので記しておきます。

「2008年後半のことだ。すでにそのころには自分はこの大惨事を予測していたと主張する御仁が、次々と名乗りを挙げていた。
しかし、実際に予測を口にした人間の数ははるかに少なかった。
みずからの見通しに基づいてかけをする度胸のあった人間となると、さらに少なかった。」


この「さらに少なかった」、とされる側の人間になれたら良いなぁ。

**********

3月10日は結局暴落というほどのことも起きず、大地震も起きませんでした。

予想や予言なんてそんなもの。

ただその予想や予言によって行動してしまう人間の集団ヒステリーとか、そういうのには

相場にかかわっている者の一員として十分注意して、できればそれを利用する側になれますように。

でもでもやっぱり今日は特に世界平和とみんなの安全を。

5年前の惨事が二度と起こらないことを願って。

**********

何回も書くと、そんなに押してほしいんかいって思われそうですがw

ブログをお休みしててもランクング押してくださってるのを見ると、本当にモチベ上がるんですよね。

もちろん書きたいことや伝えたいことがあるから書いてるんですけど

つくづく人間って人と人とのつながりでいかされているんだなぁと。

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

そこのランキングボタンわからない人!

↓これです。今日は特別に、ここに置きますw ポチっとしていってもいいんやで~w


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)




<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

Comment

非公開コメント