RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.03
24
CM:2

12:17
Category : チャート
昨夜つぶやいたカウントがこちら。

kyokosan.png

で、ほとんど同じ考えなんだけど例のウクライナのフォロワーさんがブログでシェアしてもいいと言ってくれたので

彼がくれたカウントもこちらに。

yurysan.png

方向や考え方はほぼ同じなんだけど

トライアングルのE の終わる部分が違いますね。彼のはEが5波動です。

それで私の勉強不足なのですが彼に確認したところ、(トライアングルは3-3-3-3-3と思い込んでいた)

トライアングルの内部波動の一つがまたトライアングルになることがある、とのこと。

で、私も調べたところ、確かに

「時々、C波D波E波のうちのひとつの波は、縮小型トライアングルになることがある」というガイドラインがあることがわかりました。

勉強になるなぁ。ありがたいことです。

彼は私よりずっと若いのですが、専業トレーダーで、トレード歴は15年だそうです。

時々トレードアイディアを分けてくれるのですが、大概正しいので、さすがだなぁと思います。

先日ユロドルを姑息買いしていた私ですが「なんでユーロ今買うの~?」とあきれられました笑

そして、私のポジションはストップに…^^;

私ももっと頑張って勉強しなければ!

☆☆☆

で、日経のチャートの形がフォーメーション分析家にはちょっとたまらん感じなので。

324nikkei.png

とはいえ、ドル円も日経も狭い範囲でグニグニしてる感じで、下手に動いたら損切地獄ですね。

ちょっとドル円のSでまた我慢モードに入っていますが計画は立ててあるので、これで損切りになっても仕方ない。

**********

さてさて春はすぐそこです。

新しいウォーキングシューズを買いました^^楽天のポイントで~☆

kyokosan2.png

会社に届けてもらったので同僚の前で開けたら

彼女も「かわいい~~!」と一目ぼれ^^ すぐに注文していました。

おそろの靴で出勤になりそうですw

リーボックのイージートーンっていうんですけど、靴底にバランスボール効果のある風船みたいなのが入ってて

それで体幹と足の筋肉を引き締めるらしいのですけど・・・

会社でバランスボールに座って仕事していますけどね、これ、同じくその同僚も追随してるんですよね。

彼女とはバランスボール友達になりそうですw


ブログ更新モチベアップのためにポチッとクリックお願いいたします^^↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)




<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ロシア語のエリオット波動の方、ウクライナだったんですね。専業15年ですね。。
ウクライナとロシアのことはニュースでしか知らないけれど、大変のようですね。
世界中のどこでも稼げるトレーダーって、素敵な職業ですね。
日本にいる私は環境的には恵まれているので、頑張らないといけないなぁ。。

No title

Saruさんv-14

そうなんですよね、ウクライナって私は詳しくはないけど
時々あまりよろしくないニュースになってますよね。
それでもそんなお国で専業トレーダーもいるんだな~とか・・・。
Twitterってすごいですね。
そして改めて日本でトレードさせてもらっている幸運とその環境に感謝ですね^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。