RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
25
CM:4

00:00
Category : チャート
粘っていたドル円ショートですが

積み上げたポジションが自分最多を記録し、ちょっとビビッてましたが

先ほどの下げでとりあえず半分は利確。

ひょっとしたらH&S作るかも&最多ロット数のまま寝るのは不安・・・という感じで。

ネックが38.2%のところです。

テクニカル的にある程度セオリーどおりでした。

q.png

で、私は「今の時点で」(これが大事)そろそろ下向きの大きな5波動目の副次波の3波目がはじまってもいいんじゃないかなと

思っているので、上から入った分は簡単に決済したくはないわけです。

で、前もチャートに張ったように、決心をこめて。

tabesugi.png

いろんな決心ってのがあるので

チャートを見ている時間が長いので、暗示をかける意味でも・・・決心が鈍らないように、サブ決心も書いときましたw

ここ2週間ほど食べすぎです。怖くて体重計に乗れてないんで

ちょっと節制モードに入ります・・・。





ブログ更新モチベアップのためにポチッとクリックお願いいたします^^↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)




<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

Comment

非公開コメント

No title

ドル円、いづれ下げてくるんでしょうけど、一度上げないと、下へのエネルギ-が足りないような感じですね。テロで一回下げちゃったし

No title

窮鼠さんv-287

適当なこと言っちゃうと113.5レベルで最後だと思ってるんですけどね~。
予定狂っちゃう~><;;

No title

こんにちは。。

今海外にいるので、ドル円が下がるなら、さっさと下がってほしいです。 そうなえば、少し贅沢ができます。
マネーショートはまだ見てないですが、4月の機内映画で予定されています。 楽しみにしてますが、機会がどうかな。
では。。

No title

yyalohaさん

おぉ、今海外ですか^^
ひょっとしてハワイかな~☆
ドル円今後が気になりますね。
マネーショート、ぜひ見て帰ってきてください^^