RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
29
CM:2

10:20
Category : チャート
なかなかじりじりとした攻防が続きますが

私のドル円Sもまだ生きております。

今、113.3当たり。ストップは113.8.平均単価は売り増したり切ったり途中でして

112.7当たりなのでまだまだド真っ赤っかでございますが。

±ゼロで引き揚げようなんてことは今のカウントでは考えていないので、

さて、どうなるでしょうか。

昨日ツイッターには書きましたがヘッジしていたLのポジションは

113.5で一度利確しました。

「ヘッジ」って、今回の意味は私の心理的ヘッジだったので

今回のケースの「心理的ヘッジ」を具体的に言うと、

自分のカウントを信じたいけど、もちろん違う場合もあるわけで、

そうなったときのショックを和らげるため。

これは自分の性格を考えて、の戦略なので、他の人にこの方法がいいのかどうかはわかりませんが

時々こういうことをしています。

なのでこっちのLポジションこそ建値で放置しておけばよかったのですけど

プロスペクト理論?欲望に負けてしまった。。。。

今のところ、チャート的には正解なのかなとほっとしていますが

計画通りに出来なかったことはあまり褒められませんね・・・。

今朝10時ころの状態はしつこく(ロンガーの方すみません)

青いPFが効いているように見えます。

kujiratati.png

3末だしクジラさんたちも潜んでそうだし

あまり期待値高めずに、観察しようと思います。

**********

もうすぐ4月です!

4月と言えば新しいこと!

チャートってコントロールできないじゃないですか。

で、私の場合FX口座の金額のコントロールもままなっていないので

何かコントロールできるもので自分のパワーを実感したいと思い

身近で自分でコントロールできるものって

やっぱり自分の体!?というわけで

こちらのサイトを参考に

こういうプリケツを目標にスクワットを始めました。

ketsu.png

昨日から気候も良くなったので朝の一駅歩きも実行。

実は以前FX友のそらはるちゃん(ブログに飛ぶけど更新されてませんw)が禁煙しようとしたときに

ハマオさん(こちらも更新されてません^^;)に言われたという言葉が背中を押してます。

「やろうと思っている禁煙ができへん奴が相場で勝てるはずないやろ」みたいなの。

かこいい!!!

そやん、なので私はプリ欠目指してひたすらスクワットな4月にしたいと思います。

なんてね、本当は新しいスカート買って、かっこよく着こなしたいからなんですけどね^^

**********

ところでブログランキングが未知の世界の7位まで浮上しました^^

本当にうれしく思います。

毎回大したことは書いていませんが、よかったらまた押してあげてください

ブログ更新モチベアップのためにポチッとクリックお願いいたします^^↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)




<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

今日も昨日も毎日(*^。^*)押しに来てます。
トレードにご納得がいかないとありますが
僕なんか毎回ですよ、終わってみれば・・・
なんでこうしたの?とかゆるーいトレード
一杯あります。
きっちりする点といい加減のバランスが難しいと
僕は感じてます。結果・・・自分は
まだまだ甘いなーと思う日々です。

No title

ジョンさん^^

いつもありがとうございます!
ジョンさんのポチ暦ももう長いですよね~。
トレードってある意味芸術で、ほかの人と同じように見ているはずでもトレード自体はまったく別々ですよね。
その人のクセとか個性が思いっきり出ると言うか。
勝つための微調整を各々がしなくてはいけないなど
かなり奥が深いなと感じています。