RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.06
26
CM:0

17:43
Category : チャート
お久しぶりの、なんと2ヶ月ぶりの更新です^^

最近はずっとツイッターでした。

ブログにはブログのよさがあり、それは自分でもわかっていたのですが

手軽さ、反応のいただくことのダイレクトさが病みつきになり、ついツイッターメインに・・・

ま、それはさておき。

まさかのイギリスEU脱退劇でした。

金曜日はオフィスでもツイッターに張り付き状態でした。結果発表の直前に来客があり

「はよ帰らんかな」とイライラしながら・・・。

トレードについては当日のスプレッドが地獄のような開きで

私は見てるだけでしたが、夜に少しだけいただくことができました。

4年間のトレード人生ですが、やっぱり一番すごい値動きでしたね。。。

ブレグジットについては、いろいろ読みました。今後のこと、当の英国の若者たちが

一番不安なのかもしれません。

tweer0627.png

”若者たちが「残留」を強く希望して投票したことは疑いようがない。
彼らは今ほかのEU27カ国での勉強したり、居住したり、恋愛したり、働いたりする権利を奪われようとしている”


さて、今後のことの政治的、経済的考察はとてもじゃないけど私には無理なので

とにかく自分のやり方でトレードをしていくのみだと思っています。

**********

というわけで週足のドル円自己満鬼が笑う分析です。

106.8あたりに小さいですが窓があります。そこまでくらいの反発も視野に入れておいても良いのかも、と感じています。

だからといって、すぐに反転っていうわけではないですよね。

相場の動きには 上昇、下降、ヨコヨコがありますね。

week0627.png

**********

5月はトレードが自分市場一番成績が良かったので今月も期待したのですが

あまり奮っておらず、5月の半分もいってません。

今週ちょっとがんばりたいところですけど、気張ってもこればっかりはどうにもならにので

平常心でやっていきます。


ブログはやめるつもりはないので、またたまに気まぐれ更新(主に長期足分析)すると思います。

良かったら時々覗いてください。

☆ツイッターでは随時更新のお知らせします^^☆






青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


<br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント