RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
26
CM:0

23:42
Category : ただの日記
人にえらそうに説教たれることが私の趣味のひとつなんですけどw

今日は数字の致命的ミスをしまくる同僚を怒ることも出来ない(意気地なし)ボスのグチ聞き。

と言うか、彼いわくインドでの骨折事故以来人間を入れ替えたそうで

前は短気にかっとなるとすぐに大きな声を出したりしてたんだけど

今は不機嫌にいやみを言うというちょっとねちっこ戦法に変わった・・・・だけなんですが。

ま、いやみ言ってもミスした本人がけろっとしてたらイラッとするらしく

「どうしたらいいの?彼女のこのミスの多さ・・・」と。

で、私がえらそうに彼に言ったのは

「実際アビリティ(能力)的にも個人差もあることだし、愚痴っても怒鳴っても彼女が変わることは出来ないよね。

入社以来同じ感じだし。人は変えられないからさ」

ボス「ほんじゃどうしたらいいのよ?」

「彼女が持ってきた仕事はもう一度念を押して「確かね?」って聞いてみるとか、

Rちゃん(ボス)が変わるしかないよね、めんどうだろうけど」


そこまで話してね。

今日のドル円もユーロ円もどこで売るの~~~っと何度もショートし、細かく負け続けた私。

チャート様は変えることはできまへん。

ワタシの目線さえ変えれたら朝の時点に戻って「今日は上でっせ」と伝えたいわ。

コントロールできるものとできないもの。

しっかり把握していれば、なんでも上手に切り抜けられるんじゃないのかと思ったしだいですw。

予断ですがボスに「そこのハンサムなボスは~してくれるのかしら」という風にたのみ事をしたら

ほぼ100%(昇給以外)頼みごとを聞いてくれるという。

ボスコントロールは任せといて!のきょこです。

今日は-38PIPS!

明日は自分に固執しないでがんばりますん  

o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛ル!



日本ブログ村のランキングに登録しています♪

応援してもらったらやる気ゲージが上がります!(`・ω・´)シャキーン

ぜひぜひぽっちりお願いいたします❤



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



Comment

非公開コメント