RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.11
19
CM:0

17:54
Category : ただの日記
あまりにも長い間ブログにログインしなかったのでパスワードを忘れてしまう始末。

短時間でしたがアカウント凍結されちまいましたw思い出したのでブログ書けます^^

ツイッターのつぶやきたいときにつぶやける気軽さに負けてついつい更新がおろそかにになっていたのですが

先週末11/11-13とても楽しい週末をトレード仲間の皆さんと過ごせたので

自分用メモ代わりに綴ります♪


詳細はくるりさんがんばるさんのブログのほうが詳しいので

私はあくまでスポット的に^^

今年の1月に女性トレーダー4人で伊勢に行った際、楽しすぎて次は鎌倉に行こう!となったのがきっかけ。

有言実行有言実行! 人生は実行力で決まりまっせ(自論)!

鎌倉は11月12-13の土日で行くことになったんだけど、

私的にはたまにしか会えないトレード関係ない友人に久しぶりに会おうと前日の金曜からの前のりを計画していたのですが

1週間ほど前に友人にどうしても抜けられない仕事が入ってしまい・・・(;´д`)<萎ェェェ↓

ホテルキャンセルするのも飛行機キャンセルするのもなんだかな~と思ったので

だめもとでりょさんに「横浜で中華食べよ!」と声をかけたらなんと!!!

オットコマエにお仕事昼から抜けてくれるとのこと。

次の日のオフ会でも会えるんだったんだけど大勢のオフ会なので絶対ゆっくり話せないと思って・・・

お誘いしてよかった^^

金曜の横浜は小雨で寒かった!

禁断のwデートコースは

カップヌードルミュージアム→赤レンガ倉庫→山下公園→中華街

カップヌードルミュージアムの目的はマイカップヌードルを作ることなんだけど(ほかにも展示物とかお楽しみはいっぱいありますよ)

これがめちゃくちゃ楽しかった

様子は写真とツイートのログ多用で(不精)



yoko1.png

と思ったのもつかの間、桜木町の駅から歩いて10分くらいの間に霧雨みたいになってて。

そんな時に屋内で遊べるのは良い選択👍

まずは金曜の日中なのにすごい人!人気あるのね。



マイカップを作るんだけど、りょさんのセンスに脱帽を超えて脱毛 彡´⌒ミ (´・ω・`))しました。

あれ絶対前日考えてたと思うw(考えてなかったって言ってたけどさ)




yoko3.png

これやもん。



ちなみにネタ画像はこれ。知ってる人も多いよね^^

trump.png


こんなん笑うやん。しかも、合衆国国家鼻歌歌いながらやもん。ふんふ ふんふんふんふ~~~ん って。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

yoko4.png



具材やスープなどの中身を決めて、パックしてもらって出来上がり。

ここは楽しいのでぜひみんなに行ってもらいたい。

行く前にカップのデザイン考えとくのが良いと思います😁

そのあとは赤レンガ倉庫でぶらぶら。



女子が大好きオサレグッズいっぱいやった。

なんやかんや言ってもマジメトレーダーズはカフェで甘いもの取りながらお勉強。

yoko11.png


ってか、私が一方的に教えてもらってるのですが。

りょさんはオプションオーダー情報を参考にトレードされていて、
FXのオプションについてイマイチ理解が足りなかったのがだいぶスッキリしました。ありがたいことです^^

もしオプションを利用したトレードについてご興味ある方はりょさんのブログ(最近は更新ないね)に
考え方とか詳しくあるので参考にされると良いと思います。

「FXORDER」のアプリ、おススメです^^くわしくはりょさんのブログで。

あとは山下公園をぶらぶら・・・ではなく通り過ぎw(寒いし街頭が少なく真っ暗でなんも見えないのは夜景をきれいに見るため?)

中華街へまっしぐら。はらへった~つってw

後チャーハンも頼んだんだけど、大盛りの状態で写真取るの忘れた。

yoko5.png


yoko6.png


yoko7.png

焼きショウロンポウがおいしかったです^^


りょさんとの出会いは思えば2年前の大阪のFX友の会で。そこではしょうこさんとも初対面で

事前にブログのコメントでぜひ会場で会いましょうねってしょうこさんと言いあっていたので

「あっちでしょうこさんっていう人いたよ!」と会場で(たぶん)しんしんさんに教えてもらって、探して。

そのときにしょうこさんとしゃべってたのがりょさんでしたな^^

出会いって不思議。それがいつの間にか秘密のデートまでする仲に(大違

しょうこさんとも何度も秘密のデートしてるし^^


っていうか、前にツイッターでもつぶやいたんですが、私の周りには優しくて人間ができた人ばかりで

(自分では自分に自信がないとおっしゃる人もいますけどみんな本当にステキ人)

この対人運だけは本当にラッキーだったなぁと感じています。

で、翌日からも2日間楽しい仲間と鎌倉へ。

次の記事に続きます。

そうそう、中華街からの帰り、駅からタクシーに乗ったときに運ちゃんがメーター止めて自分のスマホで調べて教えてくれた

鎌倉のスイーツ屋さん茶房雲母

yoko8.png
kirara.png


行けなかったけど激おススメだそうです^^。ぜひ。

ホテルもシングルで予約していたのが空きがあったので、とツインにしていただいて。

yoko10.png

翌日は鎌倉でくるりさん、ひまママさん、がんばるさんと待ち合わせ♪

オバ4人の電動自転車珍道中の始まりですw

つづく









青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。


記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。

(もちろん私にはなんの報酬もありません)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント