RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.11
19
CM:0

22:15
Category : ただの日記
kama1.png

kama2.png

前日とはうって変わってピーカン☆(死語)なお天気、しかも結構暖かい。

事前の話し合いで当日の服装はもこもこがベターなんていってたのでちょっと裏切ってしまいましたw

電車のトラブルなどがありちょっと遅れの集合でしたがみな無事に鎌倉駅で集合!


鎌倉と言えばね、

おしゃれなカフェも多く、マッタリ散策的なイメージがありますよね。

それはね、くるりさんと行動すると「おあずけw」と言うことに気付きますw

まず、土曜日当日の夜新宿でオフ会があるので、そんなに時間がないことが前提で、

電動自転車のレンタルで鎌倉の車道をオバ4人が隊列になって疾走するのです。

疾走しまくって、ランチ食べて仏閣めぐりを目いっぱいするのです。

思い出すだけで笑えます。

私以外電動自転車はビギナーなお3人。ナビ係のくるりさんを先頭に、ひまママさんが続き、がんばるさん、私の隊列。

「いざ出発!」の直後、信号までの間に結構走ったのですが、

後ろから三人を見てて「ギアがみんな多分1で軽いからクルクルいっぱい漕いでるなぁ・・・
あれすぐ疲れるで」と感じていたので

信号でまずがんばるさんに「ギアを3にしたほうがいいですよ」と伝えたのですが

いやいや、「私の自転車壊れてる!!重い!なんかおかしい!」んん??「がんばるさん電源ついてますか?」

「ついてなかった~~てへぺろ」。もうこんなん笑うに決まってるやろ的展開でしたw

初対面やのに、何この親近感w

電チャリって、電源ついてなかったら結構重いのに前の二人のスピードについていってたって

がんばるさんの脚力たるや。。。。おそろしやw



まずはランチの予約に遅れ気味だったので(この辺の展開はくるりさんやがんばるさんのブログにくわしいです)

こぐこぐこぐ。。。なんだけど

ホント後ろから見ててひまママさんは肩がいかってる(怖いから力が入ってる)し

がんばるさんは「笑いながら自転車で風切るから歯が乾いて口が閉じない」とかいいだすしw

上り坂でもギアチェンジしないから「みなさ~~ん!ギアは1か2で!!」と後ろから自前の大声が役立ちましたがな。

kama3.png

わかりにくいけど、先頭にはピンクのもこもこコート(当日は激暑でしたな)にスカートのくるりさんがw

途中で何枚も脱皮してましたな。

何個お寺に行ったのかな。その辺はくるりさんのブログに詳しいです(2回目/他力本願w)

もうとにかく印象に残ったのは日本昔話で出てきそうなこんな山を何個も越えて

yama.png

ものすごい距離を自転車で駆け抜けたってことです。

紅葉はまだ時期初めでしたが充分にきれいで。

ランチもおいしく。(汗をかいておなかがすいていたので余計に)

lunch.png


最後のほうにお会いした布袋さんは指をさしてニコニコされているのですが、

このころは足腰ががくがくしていたので「足イタイんちゃうんwww?」と言われているようにしか見えませんでした。

(本当は違う(アタリマエ)/詳しくはくるりさんのブログで(3回目))

hotei.png

銭洗い弁天さんでしっかりお金を洗っておみくじ。

mikuji.png

このころ結構私は疲れで意識モーローだったみたいで、よく覚えてないのだけど・・・

考えたら自転車、しかも急いでる、しかも隊列なのでほとんど個人的な話をする暇は無く

あっという間に新宿のオフ会に向かわなくてはいけない時間に。。。

つづく



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。


記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。

(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント