RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.11
19
CM:8

22:16
Category : ただの日記
新宿のオフ会の会場に行くまでに少々時間があったので

甘いもの食べたいねぇ~と寄ったのがTAKANOの本店!

takano.png

オフ会までぎりぎりでお化粧直す時間もほとんどないのに、それでも甘いもの補給は必要なのですな。

このとき、ひまママさんは連絡を受け、なんと会社の重要任務で翌日昼には帰らなくてはいけない展開に!!

がが~んとショックを受けながらも、こればっかりは仕方がない。

そのままオフ会の会場に~。

キャプチャ

幹事のくるりさんを含むわれわれ4人ちょっと遅刻でした^^;

参加者は以下のとおり17名-順不同-

saruさん・窮鼠さん・gaobu-さん・エオリアさん・To ppiyさん
kahanamokuさん・りょさん・PANさん・RENOさん・.ojisamaさん

女子は

くるりさん・ひまママさん・Kuuさん・がんばるさん・Ryokoさん
・ゆずはさん・私 

はじめましての方も多く緊張しましたが、

久しぶりのkahanamokuさんのお顔も見れたし、お元気そうで何より^^
相変わらずパリッと&ふわっとしておられてステキですね~☆
次にお会いできるのはいつだろう、楽しみです。

ojisamaとは10月の大阪以来ですが、熱いチャートトークはこのときはお預けでしたね。
ツイッターでは本当にお世話になりっぱなし、ファンダメンタルが極端に弱い私。
今年はojisamaのおかげでだいぶ成長した気が・・・・なんとなくします^^w努力します!
またお会いできる日を楽しみにしてます。

saruさんはちょっとふくよかになって、でもあいかわらずの良い雰囲気♪
いつも人のことを考えておられる感じがしますね。ありがとう。

窮鼠さんとは、個人でお話ができませんでしたが、また大阪に来てほしいな^^
お歌がお上手でした♪

Toppyさんは気配りな人ってイメージでした。なんかね、アメリカのドラマに出てきそうなキャラw
さっとビールついでもらえて嬉しかったです^^

エオリアさんとは1次会では話せず(saruさんにエオりんはチャートは波動系だから話したほうがいいと。耳打ちされてましたw)
2次会のカラオケで取引履歴まで見せてもらって、その後kahanamokuさんToppyさんも混じってビジネスの話も。
いっぱいしゃっべってもらってありがとう^^何かビジネス実現させてね。
ってか、Ziggyリクエストしたのに~w

PANさんはお仕事が私の会社と似てたなんてことを少しだけお話できました。
次回はもっと掘り下げられる機会があったらいいな^^

RENOさんはツイッターでのエリオット波動仲間♪やっと会えたって感じで^^
「RENOです」って言われたときとっさに出たのが「えっ!太ってないやんか!」で、失礼しました。
ダイエットネタとかつぶやいておられたので少々ぽっちゃりさんなのかなってw
でもちょっと意外なご職業なども伺えて。次回はしっかり波動談義したいものです^^

gaobu-さんは、kuuさんと”人生について”終始話してたイメージ。どっちがつかまってたのかわからないけどw
「おっさんか」と突っ込まれたような。あれ、ちがうかな?

りょさんは前日会った!改めて会っててよかったw絶対あの中ではゆっくり話せなかった。
また大阪来たら(大阪呼ぶ前提)あそぼね!

Kuuさんはその日の鎌倉サイクリングは都合でなしで翌日から参加。
このとき久しぶりに会ったけどやっぱいいわぁ^^

Ryokoさんとはホントに全然話せませんでした、失礼しました。ざんねん!
次の日kuuさんが男前でかっこいいって言いつつ、私とキャラがかぶるとも。
私は男前でかっこいいと言うより、おっさんなので違うと思うけど。
また東京行ったときにはキャラかぶりでお話させてもらいたいものです。

ゆずはさんもお初でしたが、トレードがんばっているようで
少しだけトレードのお話ができましたね^^今回サイクリングにくるりさんに誘われたけど
くるりさんの超過密スケジュールの予想をしっかりしていたので断ったそう。
その相場観、使えますぞw

がんばるさん、ひまママさん、くるりさんへの一言ははしょりますw
一日一緒にいたしね、がんばるさんは東京の方なので、次回また東京で。。。かな?
翌日のThe Day2はご都合で不参加だったのでこの日まででした。

以上ざざっとでしたが、ご挨拶代わりのUPとさせていただきます。

本当に楽しい時間をありがとうございました♪

nemui.png


tsuita.png





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。


記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。

(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おつかれさまでした♪

一気にUPもスゴイ(^▽^;)
やっぱり 私も苺にすれば良かったかなぁ・・・

見栄えが良いw
どれも美味しそうだったよね~♪

雨が降ったら・・・
まったり 気になっているカフェに
連れて行くつもりでしたw

でも 雨女のはずが・・・
がんばるさんの威力で ピ~カンだったしw

やっぱ 記事にするっていいね~♪
私も やっぱり書いちゃおっかなぁ~(^▽^;)
ウズウズしてるけど・・・
新宿たどり着くまでに いつまでかかるんだろw

本当に楽しい二日間でした♪
しっかり お付き合いいただき♪
ありがとうございました(*^▽^*)

Re: おつかれさまでした♪

くるりさ~ん♪

やっぱりね、前のブログからくるりさんがらみのオフ会で
ブログ書かなかったことなかったもの。
それに楽しすぎた3日間だったので、記憶に持続力がない私は
絶対書いておきたくて。
後1日分明日以降でがんばってみますw

本当に楽しかったですね^^!ありがとうございました❤
次回はまた少人数でしっぽりもありですし
くるりさんの行動力、お供しますぜい~♪
あ~、かせがねばぁぁ^^;!!

No title

久しぶりの更新待ってました。
鎌倉に行ったので、アップされるかなと思っていましたが、気づくのが1日遅かった。
同好の人と話ができるのが良いですね。

No title

お疲れ様でした~^^

前記事見て、もう爆笑してました~^^
ほんと、楽しかったよね~^m^ ^m^ ^m^
私のイカリ肩が笑える・・・w
これから観光には、電動自転車!!・・・ですね^^

ほんと、楽しかった~♪
ありがとうございました^^
また遊んで下さい~^^

Re: No title

yyalohaさん

お待たせして本当にすみません><;;;
そしてお待ちいただいて見に来てくれてありがとうございます。
yyalohaさんにも同好のお仲間はおられますか^^?
推進力を分け合いっこで切るような仲間、いいですよね。
また意識してブログも細々と続けます、いつもありがとうございますね^^

Re: No title

ひまママさん♪

思い出すのはあの下り坂!
ジェットコースターみたいで、自分の腕で支えないと
体ごと滑ってしまいそうでしたよね!
あんな体験もうできないかも・・・
ホントに楽しかったですね!またどこかで爆笑珍道中したいです^^
こちらこそありがとうございました♪

No title

失神しそうになるTAKANOのスイーツ、うらやまし~!
そしてオフ会お疲れ様でした。
なかなか腰の重い状態となってしまい、動き回らないなか、kyokoさんのお隣に座れてラッキーでございました。
アメリカンっぽくなってました?
もうスゴイ方々と少しでも話さねばと思って、必死だったんですよ~!
チャレケンさんのお話も聞けて良かったです。
いつの日か関西、北海道へと遠征できるよう精進したいと思います!

Re: No title

Toppyさん^^

再度のコメントありがとうございます^^
TAKANOのすいーつはさいこ~でしたが、
オフ会に遅刻しちゃってごめんなさい^^;
チャレケンさんって呼ばれてるのか,kenjiさんw
最近ブログお休み中ですよね(人のこといえないけど)
TOPPYさんのブログ、やっとわかった!また遊びに行かせていただきますね!
お互い相場がんばりましょうねぇ^^