RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
02
CM:8

11:35
Category : チャート
ちょっと久々に更新します☆

6月になりました~為替のトレードを勉強しはじめて丸5年です。

なんとか退場にもならずに生き残っていますw

色々と教えてくださる人が周りにいるのが大きいと思っています。

ホント、ありがたいことです。

トレードの奥の深さとか、面白さとか、つらさもだけど・・・

心理面でもテクニック面でも同じ方を向いて話を聞いてくれるいる先輩や仲間がいなかったら

飽き性の私はとっくに飽きていたと思います。

ブログ休みがちになってからはツイッターでチャートはUPし続けていたのですが、

最近は反応もとても少ないので、自己満足感が強く、それならまだブログのほうが自己満足には適してるか、と思い

ツイッターは情報収集と交流をメインにして、

このブログでカウントの記録を残す方法を再開しようかなと考えています。

私生活でも楽しいことがたくさんあるので

やっぱり日記がてら残したいこともあるし、

それと先日初代自分のブログを読み返してて、気になるカウントがあったので今のチャートで確認したりとか

そういうことも後々できるブログ、やっぱりいいかも♪と・・・

画像のアップロードはツイッターに比べたら相当面倒なんだけど^^;

緩めのペースでやってみます。

で、最近もずっとエリオット波動。ドル円と225メインです。ユロドルは長期のマイカウントが破たんしたので

やり直す気力待ちですw


ドル円今の2H

uj2h70.png

1Hズーーーーム。

uj1h70.png


ずっと前からですが、結構な上目線です。最後の1波が残っていて少なくとも117円くらいまでは行って欲しいと思っているカウントです。

225長期2週間
22570.png

2251H2251h.png


どっちのチャートも数字的なマジックのようなことがいっぱい重なっていてかなり面白くて
書ききれないのですけど、あとで動いた軌跡をたどるのが楽しみです。

今日は雇用統計なので、私的には少しこの後トレードは控えめにして
仕事に集中しようと思いますw








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ブログ再開、お帰りなさいませ!
最近は休止となるブログが多く、自分のモチベーションも下がり気味だったので、とても嬉しいです!
エリオット波動もなかなか理解が進まない状態なので、きょこさんのライブ感満載なカウントを勉強の糧とさせて下さい。

Re: No title

Toppyさん☆

お久しぶりです♪
ただいま帰ってまいりました☆
ブログお休みの人多いですよね、もっと簡単に画像や文章をアップできたら
私の場合問題ないのですが。。。
今後はちょっと自分の記録のためにもマメに残したいと思っています^^
エリオット波動はなかなか独学では難しいかもですね。。。
「エリオット波動研究所」さんがもうすぐ専門の本をパンローリングから出されます。
私は所長さんのツイートで大開眼しましたのでもし本気であれば一読がおススメです^^


Toppyさんのブログリンクに加えさせてもらいますね☆

おつかれさまです♪

あら???復活宣言???(^▽^;)
為替5年生と見て・・・
私って何年・・・って・・・
冷や汗が出てきちゃいました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

画像アップ・・・確かにね・・・
iPhoneから 簡単にアップできるような
できないような・・・
なかなか面倒な感じは あるね(^_^;)
どれも一長一短で・・・
自分に合う方法で続けていくことだね・・・(^▽^;)

ブログ更新楽しみにしていますね(*^▽^*)
(ΦωΦ)フフフ…

Re: おつかれさまです♪

くるりさんくるりさん!!☆
久しぶりなので2回呼びましたw
はいジミ~~~に復活しようかと・・・

iPhoneからでも画像のトリミングとか
私の場合はPC画面のチャートなので結構面倒で。。。
それでもツイッターする前はそれが当たり前だったので苦にはならなかったんですけどね^^;

丸5年です!あっという間でしたが
ぼんやりした経験値だけ積んだような・・・
くるり先輩を追いかけてこれからもがんばります!またお話しましょう~^^

No title

お帰りなさ~い^^

って、私もなかなか更新できずに
時々、そ~っと更新してるんだけど・・・^^;;;

私は為替・・・何年生なんだろう・・・?
ムムム・・・なかなか成長できぬw

Re: No title

ひまママさ~ん☆

11月以来ですな!ひっそり再開してしまいましたw
ひまママさんも更新してるのですね、見に行こうっと。
為替は何年たっても新人気分です、いつになったらベテランですっていえるのか。。。
また遊んでくださいねぇ☆

No title

こんにちは。。
くるりさんのところで、ブログの更新情報を見て、きてみました。
チャートを見ると、PFがなくなっているみたい。
PFは卒業したのですか?
エリオットは難しくて、あまり勉強していないですが、勉強してみようかな。
ブログの更新を楽しみにしてます。
では。。

Re: No title

yyalohaさんお久しぶりです!

見に来てくださってありがとうございます^^
なんとくるりさん宣伝してくれてましたね!ありがたや~♪
PFはエントリーの時には確認で使ったりはしてますよ!
ただ、今年に入ってPF正直聞いてる場面が少なくて・・・。
普通のチャネルのほうが使える場面が多い気がします。
相場が変われば使う道具もマイナーチェンジといったところですかねぇ。。。
またぼちぼち更新しますのでぜひぜひコメントなどしてください^^