RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2017.06
16
CM:0

22:52
日銀もほぼほぼ無風、というわけで

動く材料も今日の夕方から21時30分の指標まではテクニカル要素だけかなと見てました。

正午くらいに日銀の発表があってすぐS。いろんな理由はありましたが。

0616uj15.png

途中だいぶひやひやしました。.40のストップずらしは、う~ん、この形だと必要だったと今でも思います。

.50まで1本で来ていたらもっと上まで伸びる形と判断したと思いますけど、MT4の4時間足ではもっとわかりやすかった。

0616ujmt44h.png

それと、夕方つぶやきましたが、つんつく。

tun.png

さて、ノーポジノーポジ!(いまのところ)

週末はのんびり楽しみたいと思います☆


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

