RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
20
CM:2

02:00
今日はぱっとしないトレード。&エントリー中。

どうしても16日の夕方から夜中にかけての下げが3波構成には思えず

もうひと波下に来てほしい目線で。。。

明日の朝upしようと思いましたが、明日の午前中は得意先に呼ばれてるんでした。

タイムリーに見ちゃった誰かに迷惑かけたくないので夜中の予約投稿にします。

0619 losts
(ドル円5分足22時20分くらい)

やっぱりみんなが簡単にカウントできちゃうほど相場は甘くない、いつもそうです^^;

今のLが刈られたら、ちょっと様子見するしかないです。

基本は上目線だから上に行くなら追いかけたいのだけど。。。

「みんなが同じカウントできちゃうときほどそのとおりにはならない」と考えると

暴落説すら出ている21日~23日(一目では変化日といわれている)は落ちるより一段上に行く可能性も

考えておいたほうがいいかもしれないなんて思ってます。

明日は午前中はチャートも見られないので、トレード&結果UPは夜の予定。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは、
少し前に、アップされたドル円の日足のチャートでダウントレンドのラインをブレークしたので、トレンド転換かなと覆って、様子を見ていましたが、日足の一目を見ると、すでに、ロウソクは雲の下限まで上昇していて、今でも雲の厚みは少ないですが、もう少しすると、雲が切れている?ところに来るので、そこで、ブレークするかどうか。
いずれにせよ、一目の基準線、雲の下限がレジとなり、ロウソクが跳ねたり、ブレークしながら、上昇してくるけど、どこまで伸びるのやら
では。

Re: No title

yyalohaさん

こんばんは!
yyalohaさんも一目注目されてるんですね^^
同じ見方です!ねじれのところ前後を狙ってまだあがってくるんじゃないかなぁって。
でもまだまだ全然勉強できてないので基礎の基礎レベルなので
またいろいろ教えていただきたいです!
それにしても相場は難しいですねぇ><;