RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
21
CM:2

12:02
5分足なので文章書いている間に決着つきそうな気もしますが

昨夜から今までのトレード。

0621jum5.png

それと昨夜のケーブルの急落で持ってたスイング用のLはざくっとかられ…。
いったぁ~~>< でした。

とはいえ、まだ為替先輩に報告してないけどまた今朝買い直してみました。あかんのやろうなぁ。


**********

毎日運動不足を少しでも解消と思って一駅歩きをしてます。

最近その会社のひと駅前の駅下りたところにカフェ兼パン屋さんがあることに気づき。

ものすごく好みのパンなので2日に1回買ってしまいます。

あ、あかん、運動不足&ゆるいダイエット兼ねてるウォーキングのはずなのに。。。

しかも、朝はお持ち帰りでもゆで卵(塩付き)のサービスもあるのです。

会社についたらカフェオレとパンとゆで卵・・・幸せすぎですが、体重増加が気になります

**********

あっ、まだ5分足トレードの決着ついてない。

とりあえずアップしよ。


Comment

非公開コメント

No title

運動不足解消のウォーキングだけでなく、おいしい朝グッズもいただけちゃうとは、何とも幸せいっぱいな朝の習慣ですね。
これなら体重増加しても万々歳?
ウォーキング続ければ代謝も良くなりますから、サービスのゆで卵ぐらいへっちゃらになりますよ~!

Re: No title

Toppyさんおはようございまーす!

そうなんです、幸せすぎる朝のパンとゆで卵!
ウォーキングは真夏はどうしようかなぁって感じなのですが、
一駅で10分も歩かないのでパン目当てででも続けようかと思ってます( ´艸`)ムフフ
Toppyさんもぜひ幸せ習慣あれば続けて、
今もしなければ良いお店や気持ちいい習慣を見つけてくださいね!
今日も1日頑張りましょう٩( 'ω' )و!